ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

れいぴょん

りあんちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

こめへんありがとう✽⚬◦(〃´▽`〃)◦⚬✽
いつもいつも丁寧に返してくれてほんと嬉しい!
おむさん頑張って欲しい!
ネコさんももちろんかわいいけど、レパートリー増えたらいいね(*´ `*)♡
私のために練習してくれるとか!嬉しすぎ!ありがとう!
りあんちゃんも天才.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
うん!焦らずのんびりね!
ほんと楽しみ!
絶対に行くよ!まっててねˊᵕˋ
それは見たすぎる!いつもと違うりあんちゃんも絶対かわいい!

たくにゃん

りあんちゃんお疲れ様!

コメ返ありがとう!

ファンサもお話も上手だからもうすでに天才( *¯ ꒳¯*)
りあんちゃんすごいね!
また今度バーチャルでりあんちゃんを独り占めしようかなw
他の店舗に行くと勉強になるのすごい分かる!
これからも成長見守ってるからお給仕頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る