ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

れいぴょん

勝たん!!!!

ストレートロングめっちゃかわいい…(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
清楚が増すね…くるくるもふわふわもかわいいけど、やっぱり黒髪だとストレートが定番でかわいい!
どんなりあんちゃんでもかわいいけど!!

ヲタ芸できるの!?
こんどやってるところ見てみたいなぁ( ᵕᴗᵕ )

たくにゃん

りあんちゃんお疲れ様!

りあんちゃんを見つけた時もストレートだったね…w
ガチ美少女がいる…!って驚いてたもんな…w
ストレート似合いすぎ( *´︶`*)

楽しくお給仕出来てて偉いね!
これからも頑張ってね!

ひろにゃん

りあんちゃん今日はありがとう!

今日楽しませてもらって本当にありがとうございました!
オタ芸も見せてもらえて本当に嬉しかったです!
チェキも一緒に撮っていただき、嬉しいコメント付きで本当に嬉しかったです!また会いにいきます!

ごうにゃん

その髪型可愛すぎる!

りあんちゃんお疲れ様です!ストレートめっちゃ可愛いです!個人的にはボブ派だけどりあんちゃんはロングでもめっちゃ可愛い!りあんちゃんのボブも見てみたいなぁ笑 今日のツイキャスコメントに返してくれたのすごく嬉しかったです!今度はりあんちゃんのライブにお邪魔します!

けいにゃん

りあんちゃん!

今日初めてLIVE配信見れました〜!
めっちゃ癒されました笑
ストレートロングしか勝たん!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る