ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たくにゃん

りあんちゃんお疲れ様!

26日は行けるけど、29日は仕事なんだよねぇ…w
30日は休みだからいっちょめのイベント前に物販だけ覗きに行こうかな…w

別にいつもいい子だと思うけどw
お給仕もブログの更新も頑張っててとっても偉いね( *´︶`*)

れいぴょん

りあんちゃんへ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

26日…おやすみ取ろうかな…頑張ってとろうかな…会いたいよね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
29日もね、休み取れるかわかんないし…どうしよう!
行きたい( ;꒳; )

けいにゃん

お疲れ様です!

りあんちゃんお疲れ様です!
お誕生日あと少しなんですね!!
当日にお祝いしたかったー。
次入国した時に絶対お祝いします!
お給仕50回目も凄い!!
これからも頑張って下さい!!!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る