ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとりあん♡

HOME ブログ まるっとりあん♡
〇゜ 最近ふと思うことへのコメント

れいぴょん

りあんちゃんへ(∩˃o˂∩)♡

こちらこそ、出会ってくれてありがとうなんだよ!
りあんちゃんと出会ってから毎日が楽しいし、りあんちゃんのこと考えてると元気が出るよ♡(๑′ฅฅ‵๑)

ブログ更新も頑張っててお給仕ももちろんいっぱい頑張ってて会う度会う度成長してるりあんちゃんを見れて、推しててよかったな〜って思う!

これからもいっぱいりあんちゃんの成長を見届けたい!
だいすき!ありがとう( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

ごうにゃん

尊敬!!

りあんちゃんお久しぶりです!コメントしてなかったけど全部しっかり見てます!感謝の気持ちを忘れない謙虚な姿勢、尊敬します!きっとりあんちゃんを応援してるみんなは既に幸せです!これからも周りのみんなを笑顔にしてください!僕もずっと応援してます!

たくにゃん

りあんちゃんお疲れ様!

そうやって考えられるりあんちゃんだからみんな可愛がるんだろうね…w
たぶん、その気持ちってすごく大切な事だからずっと大事に持っていて欲しいな( *´︶`*)

自分でそういうことに気づけるりあんちゃんはとっても偉いね!

これからも応援してるからお給仕頑張ってね!

けいにゃん

お疲れ様です!

りあんちゃんお疲れ様です!
いつもブログで僕の方が元気貰ってます!笑
コメ返もしてくれるし毎日楽しみがあって頑張れてます笑
これからもたくさん応援するので無理せず頑張って下さい!

りーみん

りあんちゃんおはようございます!

この間はありがとうございました!
とても楽しかったです!
ダンスもとても可愛くて最高に癒されました!
チェキも撮ってくださりありがとうございました!
大切にするって言ったのに夢の国にチェキを忘れてしまって本当に申し訳ないです泣
またお給仕の日に寄らせていただきます!

ひろにゃん

これからも応援するよ!

昨日はたくさん話してくれてとても楽しかったです♪
それに以前にお会いしたのも3週間前だったのに、覚えててくれて本当に嬉しかったです!
2枚目のチェキも大切にしますね、またお給仕の日に行きます!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る