ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとりあん♡

HOME ブログ まるっとりあん♡
〇゜ 最高な1日…⸜❤︎⸝‍へのコメント

はるかぜ

1番かわいい

気合いが感じられてとても楽しかったです!

はやぶさ

いよおおお

うおおおおお

おつかれえええええ

おつかれさまでした!!

コーロギ

良きかな(´∀`*)

さんざんプレッシャーかけてすまぬ。(´∀`*)
だが、良いBDだったし、良きライブだった。
(´∀`*)Good job!

たくにゃん

りあんちゃんお疲れ様!

当日にお祝いできてよかった!
1か月前から待ってた!って言って貰えたの本当に嬉しかったよ!

お誕生日本当におめでとう!
キラキラリボンもおめでとう!

成長の早いりあんちゃんに置いて行かれないようにきちんと見守っていかないとね( *¯ ꒳¯*)
またそのうち会いに行きます!w

しょうにゃん

おめでとう!

改めて、りあんちゃんお誕生日ときらきらリボンおめでとう!
お花が思ったより大きくて驚いたw
めちゃくちゃ目立ってたしw

プレートも前もって用意してたから良い感じの作れて良かった!
全てをサプライズにしたかったから黙っててごめんね!
最高の思い出にしたいと思ったからいろんなメイドさんに相談して、いろんな意見を参考にした!
喜んでくれて嬉しいし、りあんちゃんの記念すべき日をお祝いすることができて光栄だよ!
永遠に応援するからね!
身体には気をつけて、無理だけはしないようにこれからもお給仕頑張ってね!

ばいにゃん!

ひろにゃん

りあんちゃんおめでとう!

お誕生日、キラキラリボン本当におめでとう

けんご

こんばんは!

りあんちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な1年にしてね♪これからも宜しくね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る