ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとりあん♡

HOME ブログ まるっとりあん♡
〇゜ 最高な1日…໒꒱· ゚Part2へのコメント

きよぴー

Cid inc

あらためて誕生日おめでとう(^_^)夢の国に来てから初めての誕生日だから特別だね(^ ^)

またりあんちゃんも後輩メイドちゃんがだいぶ増えてきて少し大変になってきたかな?りあんちゃんは頑張り屋さんみたいだけどしんどくなってきたらほかの先輩メイドちゃんの力 後輩メイドちゃんの力も借りてもいいんだけどなあ 頑張りすぎで体調崩さないようにしてね りあんちゃんのほわほわした感じと笑顔最高だから(^。^) 本当にくだらない寸劇にもいつも付き合ってくれてありがとう(^。^) これからも陰ながら応援させてね! またアイドリで

しょうにゃん

小悪魔りあん最高!

衣装とても似合ってたよ!
可愛くて見惚れてしまったよ…
りあんちゃん頑張り屋さんだからほんとに偉い
見習いたいくらいよ

お花喜んでくれて良かった!
夢の国で初めてのお誕生日だから盛大にやらないとって思ってたんだ!
めちゃくちゃ似合ってたよ!
26日本当に楽しかった!
忘れられないよ

実はあの日初めてしゅうりあんのユニットライブを見たのね
やっぱりしゅうりあんって良いなぁって思った!
双子だから息もぴったりだった!

これからも変わらずしゅうりあんを応援するし、ヨチヨチするよ!

ばいにゃん!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る