ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CXXVIII 。o♡໒꒱ かわいいを守ってくれたのは君だ♡へのコメント

たくにゃん

お姫ごきげんよう!

いや、別店舗に行くのは良い勉強になるからいいと思うけどw
お友達も増えるし( *´︶`*)

おつき組になるの??w
そういえばひみつきちにお月で行ったことあまりないな…w
みやちゃんとお姫に会いに行ってるからお日様しか行かない…w

次はお正月やねw
300連以上して水着伊吹一体で大爆死しました\( ´ω` )/
訳分からんくらい強いけど…w

めかるちゃん色んなところでお世話してるなw
今日渋谷の子もめかるちゃんにお世話になったって言ってたw
今度会った時に褒めておくか…w

コウちゃん

ひめのちゃん!ごきげんよう(^o^)

昨日、ぐっさんと一緒に入国したコウちゃんです。

ひみつきち店に初入国できて、ひめのちゃんと初めましてできて、とても嬉しかったです!

本当のプリンセスかと思うぐらい綺麗で可愛くて、しかもダンスも可愛い系だけでなくカッコいい系の曲も難なく踊りこなしているのを見てビックリしました!

楽しくお話できたのも嬉しかったし、初ツーショットチェキも撮れて幸せです(^o^)

ツイキャスのお礼画像も届きました!
可愛い写真をありがとうございました♡

また東京に行く時には、ひみつきち店に入国して、ひめのちゃんと再会したいと思っています。

その時は、よろしくお願いします。

では、おやすみなさい。

イッセー557

3回目って、もう常連?と言いながら、未だに「おもち」ちゃん。には会った事が無い(>︿<。)って云うヾ(=д= ;)。

毎回座る場所は奥の?
1人席って云う·····。

フランキー!の絵が凄いです٩(ˊᗜˋ*)و


「ぽよ」。ちゃん。
目当てで行ってみた。
中々オモロい子だ。


最近、ひみつきちに
行けず|ω・`)スミマセン


(・ω・)ぼちぼち
頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る