ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CXXIX 。o♡໒꒱ きゅんっとときめくキラメキを♡へのコメント

せせり

わ!

ひめのちゃんのブログ最高!
ひめのちゃん大好きだよ

Hiro

絶好調ですね!

ひめのちゃんのブログ盛り上がってますね 笑
さすが人気メイドちゃん!
新宿か!
大好きなこはくちゃんには会えたのかな?
私も素敵なこはくちゃんに会いたくなりました!


新人戦予選・・・
まず私としのぶちゃんとかぶり〜みんしないからな 笑
なんか本店のゆらちゃんもだけどかぶり〜みん全然しない 笑
5月のおんぷ授与式以来ブログだけやわ 笑
私は新人戦とは相性悪いんだきっと 笑

う〜ん!いきなりですが暗号です 笑
それでもまた夢を見させて
解けなかったらまたコメ返で教えて下さい 笑

たくにゃん

お姫ごきげんよう!

今のプリ機前髪移植とか出来るの!?www
めっちゃおもろいw

みやちゃんと行ったみたいだねw
今度みやちゃん連れて行ってあげてw

ふと入国するとお気に入りの子が見つかるのはあるあるw
最近はあまり入れこまないように気をつけてるんだけどねw

8月9月ライブやら推しのファイナルやらで忙しいけど落ち着いたらまた…w
この時期は基本奈々様のライブが…w

最安で1800円位で引けたはず…
伊吹さん強いけど、300連くらいして一体しか来なかったの大爆死すぎてしんどい…\( ´ω` )/
でも、伊吹さんって後の酒呑童子らしくて酒呑ちゃん推しの自分としては引かざるおえないw←
自分もバーサーカーは使いこなせないよw
というか、宝具5のメリュジーヌと酒呑ちゃんいるからこの2人で宝具打った方が宝具1のバーサーカーより強いまである…w

ここ1年くらいで急成長してるめかるちゃんです…w

しゃんしゃん

2は、すき

おつ!

先日は、恋の2-4-11ありがとうございました。

前々から歴代?のメイドちゃんのやっていた
感覚値があったので、これはいい選曲だぞ!!
と、小並っておりましたが

狙い通りでしたヮ

冗談も覚えたの!?
これは、掛け声が出てしまう)))

また、ぜひ対戦よろです!

p.s. スカイツリーのたもとは、よく通るけど登ったことがないパンダでした

ではでは

おにたろう

いつもの場所へ

おつかいお疲れ様でした。
心なしか足取りが軽やかだったのではないでしょうか笑
またみやちゃんを連れて行ってあげてください。

けいちゃん

おっす!おら、けいちゃん

ゆづきちゃんどんな子?面白い子ってのは知ってるのだが笑
僕のお友達のトリサンが、気になっててましてですね、、

そのうち、ふらーっと入国しますので、お会いした時はよろろすお願いしまする

ばいにゃん!

イッセー557

飛び出すVISION_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)。観たのね!と、フランキー!も見たのかな?

なぜ(´Д`≡*゚-゚)why
飛び出ているΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

君にとってSNJKは
ワクワク(*´ ꒳ `*)
出来る場所ですね!
一緒に行った相棒は
ドキドキだったようですが
君がいたので大丈夫だった模様。

少しづつ
僕も開拓していこうかな?

けんご

こんばんは!

ひめのちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪スカイツリーに行ってきたんだね♪楽しかった?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る