ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CXLII 。o♡໒꒱ 今宵の夢よ 永遠に♡へのコメント

ぱんだ

ひめのさんごきげんよう! ブログ辿り着けました!

こちらでは初めまして✨ ぱんだです〜

あやぴ

ありがとう\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩



ひめのちゃん♡この前は改めてありがとう!!

久しぶり入国&会えてうれしかったよー(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪
ソロチェキもかわいくて見るたびパワーもらってます!!笑
スマホケースチェキ更新できて嬉しいな!!!!


お友達もたのしかったーーと言ってて楽しい時間を
ありがとう\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩
また、入国するね♡

Hiro

もぉ〜可愛いやつめ 笑

ひめのちゃんのパシャは待たなくても
安定供給してくれてるからちゃんと安定して喜んでます 笑
ひめのちゃんが一人一人のその時の出会いを大切にお給仕してるの
知ってるからひめのちゃんのお給仕クオリティが高くて、
とっても可愛いのが当たり前になっちゃってごめんね!
あなたはいつもとっても素敵だよ!

でもこれは完全な私の好みなんだけど、
普段のク〜ルなしのぶちゃんよりも
ふざけたしのぶちゃんのパシャがすごく好きなの! 笑
すごく自然な感じがあって綺麗な
美人メイドちゃんだなぁって思う 笑
そういうパシャ一番とってくれるのが
ひめのちゃんなんだよね 笑

全てがギャップ萌えメイドなんだよ 笑

そしてこれもひろの完全な好み!
ぱるはパ〜フェクトメイド 笑
でもひろしのぱるに嫌われてるかもしれないから保留 笑

らぴすとるるは存在してくれてるだけで
ありがたい妖精さんって感じ 笑

ひみつきち濃いけどヤング層
なかなかの戦闘力あると思う 笑
そしてひめのちゃんはいい意味で
ヤング層と同期感あるのがホント素敵!!

なお

プリンセスごきげんよう

この前はいっしょにお誕生日を祝ってくれてありがとう!
まおちゃんに合わせてなおくんも入国頻度は下がるかも
だけど会えたらまたたくさんお話ししましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧

甘海老太郎

ごきげんよう

プリンセスごきげんよう

日曜日はありがとうございました

急がせちゃってごめんなさい
ありがとうございました

次回はゆっくり入国したいな・・・

りーみん

世界で一番可愛いプリンセスへ

ひみつきちで武闘会!?!?流石武力国家です笑笑
オラわくわくすんぞってわけー??

たくにゃん

お姫ごきげんよう!

戻ったらカレーが出てくるのは完全に家w
さすがに笑うwww

ハロウィン終わってないのにもうクリスマスwww

プリンセスDayに気合いが入ってるのは完全にお姫の影響だと思うけど…w

お姫もいつもお給仕お疲れ様⸜(*´꒳`*)⸝

とらから

✨ひみつきちの絶対王女様✨

プリンセスday満喫された様で何よりやな
敢えてオブラートに包まんで書くとコミュ障やて?
そうかそうか ではではここからは勇気出してある目的からの猛虎弁てのをやめるわ

~~~以下フツーになります~~~

大丈夫大丈夫 実はなにを隠そう俺もコミュ障みたいなもんだしw
最近昔の事をよく思い出すんだけど、10数年前に行ってたカフェでなんかほんとロクにしゃべれなかったなー
特に気になる娘の前となるとそれはもう酷いものでしたわ
これ言ったら傷付きやしないかとか、あまり馴れ馴れしくしてたら他の主人(当時は昼でも満員の時代)からのジェラシーで「なんだこいつ」みたくなったりしないか、などなど
その結果かなりあやしー者に見えていただろうねえ
実際息苦しさや緊張のあまり確かどもってたし

ひみつきちではおそらくそんなの見る影も無いだろうけど、あれ実は勇気出して喋ってる部分もあるのでござる
だから度々「なにいってんだこいつ」みたく感じる事もあるのではとヒヤヒヤしながらw
しかーし!気心知れぬ者どおし、エスパーじゃないんだから喋らん事には何もはじまらない 俺は仕事中じゃない言っちゃ駄目な事などそうそう無い 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だーby碇シンジ くらいのつもりなのです毎度

プリンセスひめのはきっと優し過ぎるタイプの娘なんだろうね
よしわかった!次行く時は王女降臨時を狙い打ちで行くから家の人といるようなつもりで喋ってごらん
大丈夫大丈夫 俺のいじられ耐性M属性(これもSと表裏一体)は相当なもんのはず
バッチこーい!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る