ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CXLIII 。o♡໒꒱ キミとみんないれば私って 絶対無敵♡へのコメント

たくにゃん

お姫ごきげんよう!

なずなちゃんw
声めっちゃ良いから今度会ったら何かセリフリクエストしてみるといいよ(厨二病オススメw)

キッチンの妖精さんたまにお母さんみたいな子居るよねw

クリスマスドリームは思い出補正もあって1番好き( *´︶`*)
今から楽しみ⸜(*´꒳`*)⸝

Hiro

私も

言葉に出して欲しいタイプだから分かるぅ 笑
お年玉パシャ可愛いなぁ 笑
娘感ではなく、姫感でお年玉斬新すぎる 笑

姫もありがとう!
なんかひみつきちに行きたくなってきた 笑
こっそりひみつきち外から覗こうっと 笑

たぴねこ

プリンセス可愛すぎる!

こんにちは!

先日はTikTokライブありがとうございました

なずな

ワァ…‼︎ウレチ…!

先日はお邪魔しました( ˊᵕˋ )
やっとお会いできてうれしかったですっっ…!
お写真も載せてくれてありがとうございます!!
ずっとお姫様すぎてかわちでした( ; ; )
ライブまた見たいです〜!
ありがとうございました!!

りゅちぇ

ひめのちゃんがナンバーワン

入国したけどしのぶちゃんがいた
ひめのちゃんいなくて別に寂しいわけじゃないからね

外神田入国するとゆみやちゃんがひめのちゃんの話をずっとしています。

しゃんしゃん

上野の親戚のお年玉配りおじ

やほー

爺だよー(ごほごほ

1ブログに2回もでてて
あれ、そんなに通った?って
今更震えておりますw

お元気で頑張ってください

りーみん

世界で一番可愛いプリンセス へ

なんちゃってじゃ済まないカテゴリーってことですね笑笑
裏切りって、ベタな漫画みたいなフラグ??

次は多分11月13日か14日になると思います。

PS あれって、、生花の方がバルーンよりいいんですか?

とらから

こんにちは

王女様=プリンセスだと思ってたんだけど違ったっけ?w
それはさておきキャラを確立できる&してるって素晴らしい事だと思うよ

こないだひめのちゃん何か変なこと言ったっけ?
俺の記憶に無いと言う事は全然大丈夫だったんだよ
あの日の記憶に残ってる耳に痛いお言葉はひなこ姉さん(←歳は関係ないリスペクトの表現やで)からのありがたいご指導くらいかなー
てなこと言えるくらいなんで俺はたぶんMだからw
俺とお話するぶんにはあまり色々気にしなくて大丈夫だと思うよ
少なくともタメ口なんか全然オッケー

俺は田舎育ちの江戸っ子(少々意味不明)だからなのか物言いは割と単刀直入らしいけど
わざわざ言うまでもなくこんなのは真似してはなりませんぞプリンセス
友達は作りやすいけど敵も作りやすい人生になってしまうのでw

近々そちらへ伺いたいと思いますのでその時はよろしくー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る