ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CLIIl 。o♡໒꒱ 流星にまたがってあなたに急降下♡へのコメント

めたぴん

おは姫

マネマス昇格おめでとうございますううううう!!!
出会ってから周年はお祝いしたけど昇格のおめでたは初めてなのでお祝い楽しみにしてます( ˙꒳​˙ )v

去年ぷりんせしゅに初めましてしたときにはマスターでマネマスにはいつか昇格するのだろうなー て密かに思ってました笑

ぷりんせしゅが居るおかげで毎日頑張れてますしりーみんライフも楽しく過ごせています!!!
これからもぷりんせしゅらしく頑張ってください!これからも自慢の推しでいてください!!!

(文章力と語彙力なくてすみません、、、笑)

たくにゃん

お姫ごきげんよう!

コメント久しぶりになってしまったw
雄馬のライブに行ったりで忙しくて体力使い果たしてた…w

お姫マネマスおめでとう!
いっちょめに留学??って思ってた頃から始まってたのね(^O^;)
よく頑張りました!
本当にお疲れ様!

お姫もゆきみちゃんを支える1人としてこれからひみつきちを引っ張って行くんだね( *´︶`*)

P.S
そういえば、この前ひみつきち行った時(おやつ中に戻ってきたお姫に偶然会った時)にみやちゃんと話してて、「誰も遊びに誘ってくれない…みんな気づいたらディズニーとか行ってる…」って寂しがってたから、たまに誘ってあげて…w(保護者)
「みやちゃん、そそくさと帰りそうだからみんな誘いづらいんじゃないの?w」とは言っといたけどw
図星で笑ったw

しずく

こんばんは!

ひめのちゃん久しぶり!!!

今日もチェキありがとう!!!!

もうすぐ1.5周年ですね!もし物販買うとしたら何にしようか迷ってるけどチェキ帳もいいかなまだ未定だけど。

ひめのちゃんお給仕頑張ってね!!

けいちゃん

んちゃ!!

ごきげんよー!
けいちゃんだよー笑

マネマス目指す為に留学沢山行ったっていいじやないか!
留学行って色々な子のお給仕の姿勢とかを見てきた訳じゃん?
それを最終的に自分のものにすれば、それこそ最強無敵プリンセスってワケ!!笑

失敗しても、目指す姿勢が大事!
失敗は成功のマザーってミスター(長嶋茂雄)言ってるし!
そして時間はかかったのかもしれないけど、今こうしてマネマスになれた訳だし!

きっとどこかでおめでとうって言ってくれるさ!
涙腺を誘うようなブログおやめさない笑

ラオウ

ひめのちゃんこんにちは(*´ω`*)

ひめのちゃんこんにちは(´ε` )
俺のコメなんで反映されてないのかな?
おかしいなぁ~!
俺はいよいよ明日は歯医者だよ…!
午前中だよ(*´ω`*)
嫌だなぁ~(*´ω`*)
また歯医者のあの匂い嗅ぐのかぁ~!
キツいんだよ!
だったら新型車両のほうがいいよ!
ひめのちゃんは歯医者の匂い好きかな?

♡ひめのりゅちぇ♡

ぷきゅち

俺は姫に跨がれたようですが一緒に急降下しましょう
マネマスおめでとう!!!!
やっとだねたくさん留学したもんね
ひめが留学する度にこちらは察してた訳ですが直接言えなくて
でも今回は努力が実った形になってよかった
長らくご苦労様
もしダメだったら俺が拾ってたかもしれんけど
これからはキラキラプリンセスとして輝いてね

さやぴ

おめでとう!!!!!たくさん留学頑張ってたのが報われて良かったね( ߹꒳​߹ )!!
今日のブログで思い浮かべてるであろう人のこと私は実は結構引きずってて、でもみんなもう無かったような感じだから
プリンセスが同じく今でも思い続けてることがなんか嬉しい…
これで違う人のことだったらめちゃ笑ってほしいw
ひみつきちのお姉さん頑張ってね✨✨

ぱんだ

おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お久しぶりです、パンダです

りーみん

ひめ殿⁉️プリンセス殿⁉️

毎時、毎分、毎秒プリンセスは世界で一番可愛いテレパシー送ってるの届いててよかったー笑笑
テレパシー通信良好!!
称号守れるように日々精進致します。

コメント途中なので続きです。

りーみん

ひめ殿?プリンセス殿?

毎時、毎分、毎秒プリンセスは世界で一番可愛いテレパシー送ってるの届いててよかったー笑笑
テレパシー感度良好!!
称号守れるように日々精進致します。

コメント途中で切れてたので続きです。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る