ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
世界で1番ピンクのリボンが似合うお姫様♡なんてったってりぼん型の血液が流れてるからねっ♡へのコメント

りーみん

プリンセスランドの公用語はタイ語です。

これだけはずっと言いたかったんですけど・・・・・!!

ピンクってピンクですよね。

とらから

ピンク好き過ぎやろ

それはまるで北区在住の某夫婦いやーピンクとは姫の為に生まれたカラーっすよホント

俺は赤とかオレンジとか似合うって言われた事があったなー
好きなのは青とか水色なんだけどね

♡ひめのりゅうせい♡

姫にぴったりなネームプレート

ブログではお久しぶり!
今回も可愛いネームプレートだよね
リボン型の血液のひめのちゃんには絶対に似合うと思うよ
両方とも絶対につけてほしいからポイント入れるね!

ばいにゃゆ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る