ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CLXX 。o♡໒꒱ 好きでいいよ♡へのコメント

りーみん

こんばんは!

今日も元気に頑張ってえらいねぇーー!

とらから

悪いねえ

程度こそあれど決して安くはない待ち合わせを投下してきてはいるので
やっぱり意味わかんねえ何かに振り回されてらんねんだわw

投下と言えば昨日はライブありがとね
姫はかわいいんだけど俺ん中では「かっけえ!」が勝っちゃうんだよな例の曲関係無しに
付け足すならスラリと伸びた手足が演出するライブに「うつくしい」ってなるんです

ここでジョジョばなを少々
俺はやっぱ承太郎だなあ好きなのは
ゲスいスタンド使いをわかりやすくオラオラするシーンは痛快そのもの

あと1部のウィル・A・ツェペリ
勇気についての解説、冗談抜きで為になる人生のバイブル
もともとは犬が寄ってきただけで(実は好かれてただけだったという)
ベソかいてたヘタレですからwwwww

たろちゃん

チェキ

チェキのお絵描きめちゃめちゃすごかったけど、デコチェキはもっとすごいわね?
おれもアイドリどアウェーで緊張してた時ひめのちゃん来てくれてとっっても嬉しかったです、アイドリでもひみつきちでもありがとねー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る