ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CXCII 。o♡໒꒱ 夢見がちな性格なので 教えて欲しい♡へのコメント

りーみん

こんばんは!

文字では表せないくらいの魅力がプリンセスにはあると思うので、プリンセスはプリンセスらしく自分のペースで頑張ってください。
ps.誰かに書かされたブログじゃなくてプリンセスが書きたいと思ったブログが読みたいです。

とらから

意味深やなあ

なにが?
なにを教えて欲しいかよくわからんところがやw

夢の見方なら簡単
血行良くして布団に入るだけ
又は「気分よくなれる何か」を考え続ける
ザッツオンリー

規模が小さくなって目標の立て方もそんなに難しくないよね
無理な事を避けて実現可能な何かに絞り込む
そういう業界が長かったものでして、

誰かと何かを目指したいならそれはケースバイケース
キーワードは「義理人情」「思いやり」
それさえあれば必ずや夢に向かって完走出来るでしょう
なにを目指すか、そもそもそういう話かもわからないけどw

♡りゅちぇ

確認のコメント

更新されたことを確認致しました

夢見るのもいいけど相手がいる状況なら少しは現実もみるべき

ぱんだ

ひめのさん♡お疲れ様です

ごぎげんよう♡
パンダです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る