ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 CXCVIII 。o♡໒꒱ はじめてのドキドキ思い出して♡へのコメント

とっすぃー

お疲れ様でした、

ひめのちゃん、ファイナルお疲れ様でした。

ひめのちゃんにも色々、お世話になりました。
いつも気にかけてくれてありがとう。

ひみつきちにプリンセスがいないのは、寂しいけど、
新天地でもひめのちゃんのプリンセス道を
貫いていってほしい。

ではでは。


ゆうにゃん

ファイナル

ひめのちゃんファイナルおめでとう。
2年4ヶ月とお疲れ様でした。
2021.6.1のちうむるーむで出会ってから
色んなことがあったね。
ひめのちゃんの成長を1番最初から最後まで
見届けられてよかったよ。
これからもキラキラなプリンセスでいてね。

♡りゅちぇ

#最強無敵プリンセス

泣きながらコメントします
ひめのちゃんファイナル嫌だよー
でも、ひめのちゃんが決めたことだしこれからもキラキラした未来があることを願ってます
1年半前だよ?2022年3月のシャンパン事件、あのときのテンテーションが仲良くなるきっかけだったね
それからバーチャルたくさんやって俺たちの距離はかなり近くなったよね
近過ぎて怒られたこともあったし、お互いの価値観の違いから何度も喧嘩したね
喧嘩するたびに自分がひめのちゃんのこと何もわかってないことを痛感して最後ひめのちゃんが俺から離れて行ったときは自分への後悔でした
2周年の日に行かなかったのは今でもごめんなさいって思ってる、あのときが同担拒否ピークだったかな沢山応援されてる姿を見れなくて
もっとひめのちゃんのことを考えるべきだったし、これからもっと沢山のことをしてあげたかったけど俺には力不足のままファイナル発表で結局何もできなかった

たくさん色々なことがあったけど
ひめのちゃんと仲良くなれたこと、沢山のチェキやフォト、数えきれない喧嘩
全ての思い出が宝物

永遠にぷきゅち♡ひめののりゅうせいだよ
1年半ありがとう
これから新たなプリンセスストーリーだと思うけど頑張ってね!

#最強無敵プリンセス

まーくん

初コメで最後のコメ。

初めてひみつきちに入国したのが
今年の5月27日で
他のご主人様とひめのちゃんの
ピンク系の話が聞こえたのが
初めましてでした。

その後はお日様で
えりぃちゃんと二人の時に
よくお会いしましたね。
あんまりお話はできてなかったですが(-_-;)

えりぃちゃんがFINALを迎えた後は
まだひみつきちには
ひめのちゃん、しのぶちゃん、ゆきみちゃん、ひなこちゃん
4人のステキなメイドちゃんが居てくれると
思っていたらあっと言う間に
3人のFINALと異動で
すごく淋しいです!

でもこれからの
ひめのちゃんの人生が
輝かしく可愛くいられることを
願ってます!!

短い期間だったけど
ありがとう♡

りこ (たぁ)

目の前に舞い降りたプリンセス…

2022.8.19 ひめのちゃんに会いにいった、めいどりーみん初入国の日…
お外で可愛い日傘を持ちながら手を振ってくれたひめのちゃん、「ひめのちゃん?」と声を掛けたら笑顔であたしの事をひみつきちまで連れて行ってくれた、お互いピンクと可愛い物が好きでたくさん話したあの日ずっと色あせないで心に刻まれてます。
あたしがひめのちゃんの為になにか出来てたからと思えば何も出来出ないかもしれない、でも!ひめのちゃんはあたしに沢山の笑顔を萌えをくれた、ほんとにありがとう♡

ひめのちゃんに出会えて、ひめのちゃんを好きになれて、ひみつきちのお嬢様になれて、よかった…

どんな時でも最強無敵プリンセスだよ

ありがとう

ぱんだ

お給仕お疲れ様でした♡

♡ひめのさんへ♡

このコメントを残してもあなたが見れるか分からないけど、勝手に伝えさせてください。

いつもは言葉足らずだったり、嘘ついたり、声が届かなくて諦めてしまうから、ちゃんと全部伝えます。キモいだろうけど、最後だから許して。

まずは約2年半のお給仕お疲れ様でした。
様々なことを乗り越えて頑張ってきたんだなって、あなたのブログや言葉から伝わってきて、僕はその半分くらいからしか見てないことにとても後悔しました。
 
出会った時は声をかけられたからついて行っただけみたいな感じだったけど、ひめのさんがメイドというものに対してプライドというかこだわりというか、理想と熱意があるんだなってのが垣間見えるたびに、徐々に惹かれていきました。もちろん、見た目もすごく可愛くてというのもあるけれど...

もっと早くあなたの魅力に気づいていたら、あと1年僕が早く上京していたらetc.
たらればを並べるとキリがないほど、もっともっとひめのさんとお話ししたりライブ見たりしたかったなぁと。

直近は本来の僕の嫌な部分が出てしまって、ひめのさんを悲しませたり怒らせたりして申し訳ありません。でも他の誰よりも貴方のことを推していたのは本当です!! 多分この先も、、信じてもらえないかもだけど。

それだけにファイナルの日に貴方を一番のプリンセスにさせてあげれなくて本当に本当にごめんなさい。こんなにも大切な思い出を沢山もらったのに、何も返すことが出来なくて本当にごめんなさい。

今更、伝えたい言葉が沢山溢れてきて、もっとちゃんと伝えていれば良かったね。

一生忘れないとは軽々しく約束できないけど、あなたと過ごしたひみつきちの時間は忘れたくないなぁと思いながら余生を過ごそうと思います。

まあ僕は僕でこれからビックになる路線も残されているので、もしプリンセスランドまで届いたら今度はひめのさんが僕のことを応援してくださいね。僕もひめのさんのことずっと応援しているので!!

長々と失礼いたしました。
末筆となりますが、お身体にお気をつけて、
これからのひめのさんの行く末に祝福があらんことを。沢山沢山お祈りしております。

ぱんだより

マサヒト

こんにちは、(ここでは)はじめまして!

ごくまれに入国していたマサヒトです。
昨日は入国できなくてごめんなさい(ツイキャスだけ参加しました)。
卒業してしまうのが寂しいです。ひみつきちから知っているキャストがいなくなるのも寂しいです。
プリンセスランドに引きこもることなく、新しい居場所をみつけてください!

追伸 このブログのローマ数字はCXCIXだよね?あと一つでCC(200回)だ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る