ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 XX 。o♡໒꒱ 君といると星海空の色が変わったよへのコメント

まお

衣装すごい…!

ひめのさん、おはにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

お母様、衣装作成できるの凄い…!
作ってみたさあるけれど、裁縫センスが………(。ŏ﹏ŏ)

マジカルタクシーは高くつくから気をつけてね…!

コメ返ありがとにゃん!
半周年もお祝いしたい気持ち…。
時の流れ早いですね…。
ちょめの留学に立ち会えたら応援に行きますっ!
2ショバーチャルも枠があればなぁ…。

ぶっちー

(∩´∀`)∩ワーイ

コメ返(人ω・*)ありがとう
じゃあ頂いたコメント返信にお返しを♫

至らないとこなんて、ないのよ
できることが増えてくの。

メイドちゃんに限らずアタシ自身へも
おんなじメッセージを言い続けてマス。

それは成長だし、人間らしいモノ。
自分自身に負けず、
頑張り続けることを忘れないでね♪

あ…
涙出てきた ←(笑)

蘭丸

ひめのちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひめのちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひめのちゃん秘密基地のメイドちゃんだね!
ひめのちゃんに早く会えるといいねぇ〜!
会ったことないよ!
ひめのちゃんに会ったらチェキ撮りたいね!
チェキのポーズは決まってるよ!
けどやってくれるかな?
でもくみしゃんの後輩だからやってくれるかもね?
まぁそれは関係ないかっ!
俺は清掃の仕事してるよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る