ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 XXXIV 。o♡໒꒱ ♥プリンセスからの告知♥へのコメント

ララ

ひめのさん、こんばんは。

ひめのさんは茶髪がよろしいかと思います。茶髪のイメージしかないもので(^_^;)。それでは、また(*'▽'*)♪。

にと

ごきげんyo

クリスマス当日深夜、特に何もする事なく、
めいどりーみんのブログを読み耽っています…。
現場からは以上です(激寂人)

というのは、さておき、
数回前のブログで「にじさんじ」のワードが
あったのでついコメントしてしまいました…。
最近Vの者を追えてない者ですが、
VTuberって何か不思議な魔力あるよね。

久しぶりのいっちょめ留学頑張ってねー。

鈴木改めなっしー!

プリンセスコメ返遅れた!

ひめのちゃんこんばんは一丁目留学頑張ってね。今日は時間早めに秋葉原から帰宅したよ!あらら黒髪プリンセス似合ってる。

マコト

おはよー!

ちょめに誰か来てくれるといいね!キャスしてくれたら楽しいのに(*´ω`*)応援してるからお給仕頑張ってね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る