ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 XXXV 。o♡໒꒱ クリスマスっ♥へのコメント

ララ

ひめのさん、こんばんは。

ひめのさんと2回目ましてが出来るようにまたひみつきちさんにご入国したいと思います。ゆうさんは本当にキャストさん思いの優しい方なんですね(´;ω;`)。クリスマスケーキをご用意して下さっているなんて。いっちょめも是非、今度、遊びに行こうかなと思います。もちろん、その後はひみつきちにも。それでは、また(*'▽'*)♪。

マコト

おつひめさま!

留学終わりにちゃんとケーキセット貰えてよかったねって入れたのに|ू•ω•きられたーw

なおぴょん

メリークリスマス!!

メリークリスマス!
いっちょめでひめのちゃんの
ダンス見られて良かった!
新しいメニューの鶏皮と串カツ…
結局食べないまま帰っちゃったな(º﹃º )
こんど食べることあったら感想教えてください

マコト

ひめりーくりすます(๑・ω-)ノ

ちゃんと(*´˘`*)

鈴木改めなっしー!

プリンセスコメ返ありがとう。

ひめのちゃんこんばんはこちらこそ一丁目留学楽しかったかな?ヘアーアクセサリーかわいいね似合ってる。そろそろ又秘密基地入国して皆んなに会いたい気持ち

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る