ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 XXXVII 。o♡໒꒱ ここはきらめく夢のステージへのコメント

ララ

ひめのさん、こんばんは。

ひめのさん、ひみつきちに配属されて良かったですよね。みやちゃん、お嬢様入国してひめのさんのおんぷちゃん10にプレートを入れてお祝いして下さったんですね。ひみつきち、ゆうさんも優しくて温かい方ですし、ひみつきちさん、本当に素敵なお店ですよね。5日に行って改めてそう思いました。ひめのさんのこちらのブログを見てからも。ひめのさん、益々ダンスも頑張られて下さいね。ひめのさんのウマ娘のダンスも目の前で拝見しましたが本当に素敵で見とれてしまうぐらい感激でした。それでは、また(*'▽'*)♪。

マコト

おつひめさまですwまじか←ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

ひめのちゃんお日様配信でギリ会えなかった(´º∀º`)アラマァ
今年もお給仕お疲れ様でした!来年も姫茶に健康と幸せが訪れますように|ू•ω•)
しかし、みやぼん(ぽんで黒糖)は優しいね!ほっこりした(*´ω`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る