ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 XXXVIII 。o♡໒꒱ ウルトラハッピーでキラキラトゥインクルな良いお年を♥へのコメント

ララ

ひめのさん、こんばんは。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。新宿東口店、楽しそうですね(*^^*)。おもちさん、店長さんに昇格されましたよね。自分も行きたくなりました!!!

ゆうにゃん

新年

元旦早々にお会い出来たね。
改めて今年もよろしくお願いします。

入国は中々出来ないかもだけど、ツイキャスには
出没してるので、見守って行きますね。

鈴木改めなっしー!

プリンセス一個前のブログさんコメント書き忘れた!

ひめのちゃんあけましておめでとう㊗今年も仲良くしてね。あらら新宿いっぱい堪能してるね!たまに別の店舗行くの勉強だよね。又逢えたら宜しくね。

マコト

あけひめ(๑・ω-)ノ

めいどちゃんて違う店舗によく行くけど、可愛いのが好きなのと勉強しに行くのかな☆*°年末年始あっという間だけど今年も楽しく(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばろー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る