ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 XXXIX 。o♡໒꒱ 濃紺の星空に私たち花火みたいへのコメント

ララ

ひめのさん、こんばんは。

ひめのさん、たくさんたくさんお店で楽しまれたご様子で何よりです。ひめのさん、5日はありがとうございました。とっても楽しかったです。ひみつきち、楽しかったです。ツイキャス配信で見ていて「行きたいなぁ、遊びに行ってみたいなぁ。」と思っていて思い切って遊びに行って良かったです。5日のお日様の日に。へぶんずげぃとさんでもお会いしたいメイドさんにもお会いでき、ひめのさんやゆきみさん、れおなさん、ゆうさんにもお会いでき、本当に感激でした。レトロ感があり、落ち着いた雰囲気で私向きなお店でした。ひみつきちさん。ひめのさん、案内して下さいましてありがとうございました。またお会い出来ます日を楽しみにしております。それでは、また(*'▽'*)♪。

鈴木改めなっしー!

プリンセスコメ返ありがとう。

ひめのちゃんおはよう去年始めまして会えてありがとう。今年も仲良くしてね!あららめちゃくちゃおしゃれなカフェおいら一人じゃ行けない。スパゲッティ目の前のひめのちゃんの顔びっくりかな?最近くみにゃんに何するか考えてるけど分からなくなったよ!ないしょでラスト何かするのか?

マコト

姫ちゃ|ू•ω•)きたよ

パンケーキもパスタもほっぺ落下(◍´ω`◍)めちゃめちゃお腹すいてきたw2人とも3周年おめでとうだね!キャスでひめのちゃん出て来たらマジ嬉しい(*´∀`*)何か魅力があるんだよな≧(´▽`)≦
いつもありがとう

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る