ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 XLV 。o♡໒꒱ おねがいまいめろでぃへのコメント

なおぴょん

コメ返ありがとう!新人ちゃんたのしみだね、ツイキャスでも見られることあったらいいな~
Vtuberの話しをしだしたらめちゃめちゃ布教止まらなくなっちゃうけど大丈夫???自分もひめのちゃんの好きなアニメとかプリパラとか全然見た事ないジャンルだから今度行った時語って欲しいな

麻衣子

こんばんは♪

ひめのちゃん、こんばんは〜(*^◯^*)

ツイキャスで少しコメントしたよー!

話せて良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ひめのちゃん、Googleで、『フルーツの国』『TAKE OFF』って検索したら、頭に果物乗せたテディベアがいっぱい出てくるよー!!!

可愛いから見てみて〜(^○^)

マコト

|ω•๑`)ㄘら

元気かな(((((*´・ω・)パトロール中
れおなちゃんのブログコメ返がひめちゃと並んでて何か嬉しかった(*´ω`*)wゆっくり寝てね

ゆういち

 

ごきげんよぉ(たまにはちゃんと挨拶)そういえばSEGAでにじさんじのコラボ今日から始まったね!自分もさっき早速いってういはさんのクッション200円でゲットしたよ!そのままひみつきちいって見せびらかそうか迷ったけど時間なかったからそのまま持って帰っちゃった(笑)まあ取ったけどにじさんじ全然知らないんだよね。

たくにゃん

お姫ごきげんよう!

ネームプレート今回はちょっとみんなの動向を見ながらポイント入れようかなって思ってるw
多分少しくらいなら協力できるかな…w

写真撮れて良かったね( *´︶`*)
お姫嬉しそうでこっちもニコニコです!w

結構女の子ファン多いと思ってたんだけど…w
周りがガチオタ勢しか居なかったからかなw
Mマス、キンプリ、Bプロ、うたプリ、最近だと刀ミュ…etc…
全て浅い知識は履修済み…w
まぁ、自分も男性声優も好きだからねw
ゆうまたそは毎回CD買うくらいには好きw歌うますぎて笑うレベルw
プリリズ面白かったねw
最終的にどの年齢層向けなんだろう…??ってなってたけどw
お姫と話してると永遠に話してそうw

オタクブログは主にみやちゃんで馴れてるから大丈夫w
むしろそっちの方が興味津々w
多分これからほぼコメント皆勤レベルになると思うw

鏡花水月

ひめのちゃんこんにちは(*´ω`*)

ひめのちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日休みだったから映画見たよ!
コンフィデンスマンJP英雄編見たよ!
面白かったよ!
騙し合いが半端なかったよ!
それに豪華メンバー出てたし…例えば城田優とか生田絵梨花とか角野卓造とか出てたからね!
最高だよ!
そしてテレビでも今日やるよ…コンフィデンスマンJPプリンス編やりるからね!
ひめのちゃんは見るのかな?

ララ

ひめのちゃん、こんにちは。

お元気そうで何よりです。これからもお元気に楽しく健やかにお給仕、頑張られて下さいね。それでは、また(^^)/。

マコト

ひめちゃ|*・ω・)

なるなるが階段で写真撮ったってのがこれやね(*´ω`*)
今日は何か元気なかったね(。´・ω・)すぐおやついってもた、、ストレートのツインテールも可愛いよ!全部可愛い!

ひでにゃん

ネームプレート2種

両方欲しい!!っていうならいいですが、ご主人様お嬢様で2種にポイント割れて届かないともったいないので、板チョコかハートどっちがいいか書いてあったあったほうがいいですね。

個人的にはハートのほうが似合いそうに思いますが…

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る