ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 LI 。o♡໒꒱ プリンセスティータイムへのコメント

つつみん

ひめのちゃん、今日はお疲れ様でした

ひめのちゃんこんばんは。

ちょっと早いけど、1月28日のお誕生日おめでとうプレートでお祝い出来ました。

今日は開国からずっとくみにゃんライブにしてしまいましたが、つつみんの記憶に残る大切な日に出来ました。
ゆうさんやお日様チームみんなのおかげです。
本当にありがとう。

最後に少しだけうるっとしたけど、我慢できた。今日はずっと笑顔でいようと決めていたから。

来月また東京に行きますので、またよろしくです。

たくにゃん

お姫ごきげんよう!

お姫のバーチャル…全部予定合わない…無念…

プロフィール助かるw
ゾンサガとかFGOとか反応してしまったw
りーみん語りは最近だとひたすらめかるちゃんになりそうだなw
最近の可愛がり方がやばいw

閉国までいてもまだ電車あるの助かるw

ゆうまたそ語りも長いよw
お姫と話してたら時間忘れそうw

沼が深そうw怖いw

ブラウン

おはよう

銀魂は少しだけわかる
あとは、?です。
歳の差ギャップ

今日は、オーラスなのかなぁ?
頑張ってにゃん!

鏡花水月

ひめのちゃんおはよー(*´ω`*)

ひめのちゃんおはよー(*´ω`*)
三國志録画したんだね!
俺は昨日三國志見たよ!
面白かったよ!
呂布やっぱり馬鹿だったよ!
おもしろいよ!
大泉洋も面白かったなぁ~!
将軍なのにサボるし…!
橋本環奈可愛かったよ(*´ω`*)
でも俺は橋本環奈好きではないよ!
俺は柏木由紀が好きだからね!
もしくは最上もがかな?
まぁそうなるよね?

ひでにゃん

ツムツム

友人間でよくネタにしますが、私、ハート♥(プレイすると減るアレ)が今見たら13630溜まってましたw
一番プレイしたツムはアリエルだけど最近ホトンドプレイしてないな…

ララ

ひめのさん、こんばんは。

ひめのさん、バーチャル55分も初参加ですごいですね。バーチャルはご入国とはまた違って2人だけのお時間、空間という感じで幸せな気持ちになれますよね!!!3回体験しましたが次は誰にしようかとかカレンダー、毎日見ています!!!ひめのさんのも検討しますね。ドリンクやお給食を事前にプレゼントできるのでそれも最近、気づきました。へぶんずのふらんちゃんに教えて頂きました。ひめのさん、外は寒いですが体調にお気を付けてお元気にお給仕、頑張られて下さいね。それでは、また(*'▽'*)♪。おやすみなさいませ(*˘︶˘*)。

マコト

姫はひみつのちゃっちゃっ茶ฅ(°∀°`)ฅ

レディース&ジェントルマン!只今よりコメントをおこないますのでマスクをして目だけニヤつきながらお楽しみ下さいませ
(๑˘・з・˘)ブ-▹◃┄▸◂┄▹m(_ _)m◃┄▸◂┄▹(。・ε・。`)ブー
コメハードルあげすぎた(•́ε•̀;ก)
沢山好きなアニメゲームあるんやね(´・∀・`)ヘー 俺が最後にみたアニメはSAOアリシーゼーションかな。LiSAとか葵エイルの歌もいいし感動したよ。この前ひめちゃがステージでめいどちゃんにオタ芸教えてる時の後ろ姿が首を前に出してて可愛かったよ(マニア)棒立ちして頭を少し前に出す【】\_(・ω・`)ココ重要! こんなアホなコメントする奴いないよね( ̄▽ ̄)wいつも見てくれてありがと

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る