ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 LIX 。o♡໒꒱ 寝ても覚めてもへのコメント

鈴蘭男子高等学校

ひめのちゃんおはよー(*´ω`*)

ひめのちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日も休みだったから飯食ったあと寝てたからね!
寝たよ…普段は寝れないからね!
まぁ昼休みのときは寝るけどね!
まぁ例は浅草だよ(昼休みのとき寝てるよ!)
飯食ったあとは眠くなるからね!
ひめのちゃんは飯食ったあと俺は眠くならへんかな?
今日も俺休みだよ!
明日からは成増で早出作業だよ(*´ω`*)
嫌だなぁ〜!7時に開始だからね!
何でなのかな?別に早出じゃなくてもいいのにね…!
それに偶数月やからやる範囲多いからね!

たくにゃん

お姫ごきげんよう!

お姫相変わらず絵が上手( *´︶`*)
ゆきみちゃんも大喜びやねw

公務お疲れ様!
今度いく時はお姫居そうだから今から楽しみ!
(決してぱぁるちゃんに会いに行くとは言わないw恥ずかしいからねw)

お姫一昨日らへんのランキングでデイリーと月のランキング1位だったよ!(思わずスクショして安定のツイート)
一日だけだったけどそれでも1位になった瞬間が見れて嬉しかった!w
おめでとう!!

なかなか仕事の時間が朝だったり夜だったりするから難しいんだよね…
合う時は全枠合うみたいなこともあるんだけど…w
オタロの子で前半全枠できるみたいな時全買いしたことある…w

キャメロットもなかなか泣けたよ…w
三蔵ちゃん好きで愛用してるから個人的には三蔵ちゃんがガッツリ活躍してくれてるのも嬉しかったw
バビロニアも泣けたね…w王様めっちゃいい人すぎて…w
そろそろバレンタインイベントも始まりそうだし、FGOは忙しくなりそうwww

マコト

プッチンプリンセス(・▽・)

バーチャル出来るかわからないけど待ってるよ!
ひめちゃの絵は上手すぎ!色塗ったり描くアプリがあるんかな?
そういえば朝方ひめちゃディリーランキング1位だったよ(*´ω`*)よかったね!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝それと研修ちゃんから正制服の授与式のティックトックめちゃくちゃ可愛い。Twitterに貼ろうかな✩.*˚

つつみん

ひめのちゃんのイラストかわいいですな

ひめのちゃんこんばんは。

プリンセススクールお疲れ様です。
最近ひみつきちのめいどちゃんのブログを見るようになって、コメント書くようになりました。

結構イラストをかわいく描けるめいどちゃん多いですよね。
うまくイラストとか描けないから尊敬するよ。

ひめのちゃんのバーチャルでよさげな時間見つけた。
自分の予定を調整してバーチャル出来るようにしたいなぁ

うまく買えたらよろしくね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る