ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ひめののプリンセスダイアリー♡

HOME ブログ ♡ひめののプリンセスダイアリー♡
꒰ঌ♡o。 LXXIX 。o♡໒꒱ 僕はどうしてこんなにも君が好きなの?♡へのコメント

鈴蘭男子高等学校

ひめのちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひめのちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日成増で日勤作業したからね(7時〜開始したからね!)早で作業だったからね!
明日は梅島と八丁堀で日勤作業するからね(2箇所だよ!)
明後日は曳舟で日勤作業だからねぇ〜(*´ω`*)
七時半〜なのが7時に開始になったからね!
明々後日は東向島で日勤作業だからねぇ〜!
16日(火)は浅草だよ(´ε` )
ひめのちゃんの靴底厚いね!
俺は明日も早起きだし…それにさっきまで俺寝てたよ(めっちゃ眠かったからね!)
ひめのちゃんも眠くなるよね?

つつみん

ひめのちゃんこんばんは

プリンセス計画、今回はれおなちゃんだね。
今回はシンプルバージョン。
これもかわいい。
ひみつきちのプリンセス化計画は継続してね。

そういえば、先日何気に古いAKBのDVDを見たんだけど、
ひめのちゃんの、寝ても覚めてもってゆきりんじゃんって一人でつっこんでた。

今日はBDだけど、特に何もなし。
バーチャル連チャンして終わりになりそう。

ゼオライト

初コメ!

寝ても覚めてもただの庶民です。こんにちは(*゚▽゚)ノ

そのバーチャルめっちゃ参加したかった。
白のドレスめっちゃ似合うしナイスチョイス過ぎる!
今度ひみつきちのバーチャルも参加したい!

それではさようなら(´Д`*)ノ

ひでにゃん

SNJK2日連続とかwww

今日は1hしかいないので時間的にかぶりーみんしなそうですが、ちひろちゃんとのユニットを計画中…

たくにゃん

お姫ごきげんよう!

れおなちゃん凄いお嬢様感www
白ワンピ可愛いよね…w

拗ねないでw
というか、これで最後って言ったら自分が拗ねます!
わーわー言います!わーわーわー!
なので、定期的にしてもらえると嬉しいです!
最後!反対!

SNJK沼にハマってらっしゃるw

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る