ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット
通信記録043:おたんじょうびへのコメント

ララ

すいせいちゃん、

こんばんは。きのう、へぶんずげぃとさんで誕生日のお祝いをして頂きましたララです。本当にありがとうございました。自己紹介までテーブルでして頂き、駅前店からの留学中との事を知らずにとてもご丁寧で萌え萌え声でご挨拶して頂き、エプロン、正装がお給仕中に汚れていても頑張っておられているお姿を見て、とても好印象で思い出のチェキをリクエストさせて頂きました。快く応じて下さり、本当にありがとうございました。是非、いろはちゃんがいつもツイキャスで配信なさっている電気街口駅前店にも遊びに行こうと思います。すいせいちゃん、とても推しメンになりました。ブログにもコメントを書いていきたいと思います。きのうは留学中であおいちゃんやさよちゃん、るなさんとお誕生日のお祝いをして頂き、とても良き日和でした。すいせいちゃん、朝晩は寒くなりましたのでお風邪や体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。へぶんずげぃとさんのクチコミも星5で長文になりましたが投稿済みです。反映済みでございます。夜分遅くにコメントを失礼致しました。すいせいちゃん、おやすみなさいませ(^ ^)。

ぴろき

おめおめ

!祝祝!

コスモの旅人

日にち過ぎてしまってけど…

お誕生日おめでとうございます

大手町さん

誕生日おめでとう

健康で実りある一年で
ありますように!

HIROにゃん

すいせいお姉ちゃん

お誕生日おめでとうございます。これからも健康に留意してお給仕頑張って下さい

ネアタン

すいせいさんこんばんわ

すいせいさんお誕生日おめでとうございます。
忙しそうでしたけど頑張りすぎないでくださいね。

とも300v

すいせいちゃんこんにちは!

すいせいちゃん、お誕生日おめでとう!
ハロウィン

イッセー557

Bon Anniverusaile!!

すいせいちゃんおはようえからまりこ

ひろにゃん@終了

今日だ!

お誕生日
゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る