ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の彗星間インターネット

HOME ブログ 彗星間インターネット
中身の無い話をしてよへのコメント

だいちゃん

すいせいちゃん

すいせいちゃん!体調悪いの心配です。大丈夫ですか、、、
最近忙しくて中々駅前やバーチャル出来なくて寂しいです。。
落ち着いたら駅前ですいせいちゃんに会えるの楽しみにしてるね!!

ゆず

レベルアップver

実物に劣らずめちゃ盛れてる…!

かっちゃん会長

おはようすいせいちゃん。

体調大丈夫?
すいせいちゃんはいつも頑張り屋さんだから。
疲れが出たのかもね。
えなちゃん、てぃあらちゃん正制服見たよ。
二人ともすごく正制服がお似合いだよ。
また、すいせいちゃんが作る。
美味しいお酒が飲みたいなー
また、夢の国で会えるの楽しみにしてるね。
寒暖差があるから体調管理注意してね。

ネアタン

すいせいさんこんばんわ

凄くよく撮れてる!今度のブロマイドはこれで行こう。

岸辺露伴は動けない

写真写りは勿論だけど

実物の方がもっと良いッッ!!

けんぴょん

にゃんと可愛い!

可愛いですね〜
でも生で見た方が可愛いにゃんよ!
最近会えてないから寂しいですよ…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る