ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくにっき

HOME ブログ みくにっき
ぽにーてーるへのコメント

上野のパンダちゃん

みくにちゃん、

はじめまして!上野のパンダちゃんと言います。昨日、なずなちゃんという光合成の星のなずなちゃんに初めてツイキャス配信で色々教えてもらい、ブログの事やめいどりーみんアプリの事を教わりました。みくにちゃんはなずなちゃんに似てますね。びっくりしました。渋谷めいどりーみんさんはお給仕しながら配信のコメント読み、ダンスとか凄くて圧倒されて目が点になりました。コメントすら忘れてお洗濯物の取り込みも忘れるほどでした。なずなちゃんには渋谷のスクランブル交差点の横断の人の多さとかも教わりました。スイーツ、美味しそうですね!お元気にお給仕、頑張って下さい。ご健勝とご活躍を心よりお祈り致しております。これからどうか宜しくお願い致します。長い文章で大変失礼致しました。上野のパンダちゃんからでした。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る