ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくにっき

HOME ブログ みくにっき
1010へのコメント

師匠

お疲れ様

マスク、すでにファッションアイテムになってるね!

なっち

ぽにて

みくにんじんのポニテ似合ってますよ
エクステ失敗には見えませんでした。
次はどんな髪型かな…( ̄ー ̄)ニヤリ

なるくん

ブログ

更新めためた頑張ってるね!( ノ^ω^)ノ


コメ返もしてるし、カウントもしてるのか( ノ^ω^)ノシュゴイ


こないだは初チェキありがとね!また撮りましょう!

ララ

みくにちゃん、

こんばんは。コメ返ありがとうございます。みくにちゃんとも是非、日向坂46のお話ししたいです。小坂菜緒さんが推しメンです。写真集も買いました。日向坂46さん、雑誌のグラビアも出ていますし、可愛いですよね。すみれさんへの1周年のお祝いメッセージはどこかで言えるといいですね。ツイキャスの配信中の時やお給食の時とか。すみれさん、喜ばれると思いますよ。自分は一昨日の土曜日の夕方から熱が上がって体調を崩していてブログを見る事すらコメントする事すらツイキャス配信を見る事すら出来ない状況でしたが日曜日の夕方からやっと熱が下がり始めて、見られるようになりました。今日、病院に行きます。みくにちゃんも季節の変わり目ですので健康や体調を崩されないようお気を付けて下さいませ。体調や健康がすこぶる良くなっている時は是非、お給仕予定や機会を見て遊びに行きたいと思います。デミグラスソースのオムライス、卵が美味しくて泣きそうでした。おやすみなさいませ。今週もツイキャス配信でお話しできるのを楽しみにしております。

ぱんだくん

昨日はありがとう〜

毎回、タイミング悪くあんまり話せないけど、昨日は少し話せたしチェキも撮れたし良かった〜!
これからもよろしくね〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る