ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくにっき

HOME ブログ みくにっき
へのコメント

ララ

みくにちゃん、

こんばんは。最後の最後まで丁寧なライブリストと丁寧なお給仕とご卒業でとても素敵でした。たまたま日曜日が仕事が休みでして朝から見ていて本当に良かったです。いつまでもお幸せにお元気で(^ ^)。ツイキャスのSHIBUYA店のもこれからもお時間のある時、是非、見てくださいね!

MLAこだっち哥哥

嗚呼、みくに様っ!

今日で卒業だなんて…寂しいですね。
でも、最後にお会い出来て良かったです。

こんご、貴女が進む道に、明るい未来があることを祈っております。

師匠

お疲れ様

卒業おめでとう!

別の道でも悔いの無いよう、頑張ってね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る