ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくにっき

HOME ブログ みくにっき
最後のお返事へのコメント

ララ

みくにちゃん、

こんばんは。みくにちゃん、最後のブログのコメ返、ありがとうございましたm(_ _)m。何かとお忙しい時に。これが最後のブログのコメントになるかと思いますが本当に最後の最後まで丁寧なライブとお給仕、そして、ご卒業でツイキャスにまでお声がけしてご帰国して素敵でした。みくにちゃん、なずなちゃんともこれからも仲良くお出かけされたりして下さいね。なずなちゃん、いつもツイキャスでもお会いした事もない自分なのですがとても親しみを持ってお声がけして下さるのでご入国もとても楽しみなんです。渋谷駅に行くのも大変ですがそれでも温かいお気持ちと真心を込めてお迎えして下さるのが今から楽しみです。みくにちゃんも朝晩の寒さがこれから益々厳しくなるかと思いますが御身お大切にくれぐれもお体ご自愛くださいませ。ご健勝とご活躍を心よりお祈り致しております。5ヶ月間、本当にお疲れ様でした。俳優の三國連太郎さんが好きでしたのでみくにちゃんのお名前はいつも三國連太郎さんを思い出しながらお名前を覚えておりました。それでは、また(^ ^)。お元気で☆彡

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る