ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんわん日記

HOME ブログ わんわん日記
14ページ目(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)コメ返ヨハネへのコメント

かおりん

こんにちわんわん!

こんにちわんわん!
ポイントちょっとしか貯まってなかったから、ちょっとしか入れられなかったけどネームプレートゲットできて良かった!
是非今度見せてくださいね!!私多分、実際には他のメイドちゃん含めちゃんと見れてないから楽しみにしてます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
しゅなちゃんは本当にしゃけちゃんが好きなんですね*°♡
メッセージを送り続ければ、きっとしゃけちゃんも愛のこもったメッセージに早く応えてくれるはずです(⑅•ᴗ•⑅)
しゃけちゃんエピソードまた楽しみにしてます♪

蘭丸

しゅなちゃんこんばんは(*´ω`*)

しゅなちゃんこんばんは(*´ω`*)
しゅなちゃん俺も早くしゅなちゃんに会いたいって思ってるよ!
けど仕事が忙しくて難しいんだよ!
まぁ落ち着いたらかな?いつになるのか…!
しゅなちゃん明日の夜本当にあった怖い話やるよ!
しゅなちゃんに会いたいよ!
可愛いくて萌死するかもね!
しゅなちゃん可愛いからねぇ〜!
ボーイッシュメイドちゃんなのかな?
俺は今日休みだったから寝てたよ(っても関係ないよね?)

あまの氏

この前

この前の日曜日にしゅなちゃんと初めまして出来ました(^-^)
緊張して全然話せなかったので
またタイミング合うときにお邪魔しますね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る