ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんわん日記

HOME ブログ わんわん日記
24ページ目(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)コメ返タイムだよへのコメント

かおりん

コメ返嬉しい!

しゅなな!コメントありがとう!1回のブログごとにコメ返してくれて、私も嬉しい!コメントして良かった*°♡
クリスマスのネームバッチにポイントを入れられなくて、ごめんなさい(><) ポイントが全然貯まってなくて…
ハロウィンのバッチ、大事にしてくれてて私もポイントを少しだけだけど入れられて良かった✩.*˚
きっと、私が入国できてない間にしゅななのお給仕力がアップしているんだろうな…!!
うまるちゃんは一時期、私が通ってた魔法学校で流行ってたから知ってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 主題歌?も知ってます笑笑
是非、今度うまるちゃんの話を含めアニメ話とか沢山してくださいっ!!

ぴろき

進化‼︎

おめでとう御座います‼︎

☆みおん☆

ฅ^•ω•^ฅニャーはぉ☆

にゃんこ王国から伝説のスーパーうさたんを見つけるために舞い降りたにゃ〜ん☆よろしくお願いしまする〜☆

誕生日一緒なので気になっています←オイ

タイミング合えば…愛にいくね〜☆

蘭丸

しゅなちゃんこんばんは(*´ω`*)

しゅなちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ(なんで反映されないのかな?)
俺はしゅなちゃん嫌いにならないよ!
なんで嫌いになるの?
まぁ俺は犬より猫だからねぇ~!
けどしゅなちゃんは好きだよ(*´ω`*)
俺はしゅなちゃんに会ったらお気に入りのポーズさせるからね!
けどしゅなちゃんにはなかなか会えないよ!
俺たまに外神田一丁目に入国するんだけどね…!

鈴木改めなっしー!

しゅなちゃん久しぶり。

しゅなちゃんこんばんは久しぶり元気かな?中々タイミング会わないけど逢えたら宜しくね!ななし。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る