ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#ねいぴあさん、息してますか?

HOME ブログ #ねいぴあさん、息してますか?
かわいくてごめんへのコメント

ララ

ねいぴあちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

ねいぴあちゃん、先週の木曜日は誕生日のお祝いをありがとうございました。電話予約を急遽してバースデー入国をさせて頂きました。エレベーターが開いたらいつものねいぴあちゃんがいて、またお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)。誕生日プレートも嬉しかったです。ねいぴあちゃんやまあにゃちゃんともチェキが撮れて感激でした。ブロマイドもねいぴあちゃんとまあにゃちゃんのをゲット出来て良かったです。せつなちゃんとぴーちちゃん、えなちゃん、ねいぴあちゃんとの集合写真、良き思い出です。もう誕生日の12月19日を迎えました。いい誕生日になりました。ねいぴあちゃん、年末年始、風邪やインフルエンザ、コロナ感染症にお気を付けてお給仕やイベント、PM、頑張られて下さいね。またお会いできる日を楽しみに過ごしております。それでは、また(o・・o)/~。おやすみなさいませ。

さやか♡

 

ねいぴあさん、昨日は本当にありがとう。
本当に【さやか】としての初めてのへぶんずでのお誕生日だったから楽しみにしてたぶんすごく辛かったなの。
泣くの我慢してたけど駅前で安心して泣いちゃったのよ、、

しょうき

頑張ってて凄い!

お疲れ様!ブログも青い鳥さんも全部全部頑張ってくれてありがとう!中々直接言えないけどちゃんと見てるよ
ねいぴあちゃんが頑張ってくれるから、また会いたいなってなる!
いつも気にかけてくれてありがとね!

中々会いに行けなくてごめんね
でも、いつも頑張ってくれてありがとう!頑張ってるねいぴあちゃん、かっこよくて好きだぞ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る