ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#ねいぴあさん、息してますか?

HOME ブログ #ねいぴあさん、息してますか?
なんでもないやへのコメント

羅王

ねいぴあちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいぴあちゃんこんばんは(*´ω`*)
ねいぴあちゃん今日もお疲れ様!
って従業員じゃないけどね!
ねいぴあちゃん今日は駅前めっちゃ混んでたね!
てか満席だったし…俺やめたからね!
まぁ次は平日の夜だね!
平日の夜が一番だよ!
ねいぴあちゃん俺は今日池袋で日勤作業したからね!
疲れたよ(´;ω;`)
昨日は早出作業からな日勤作業したからね!
明日は曳舟で日勤作業だからねぇ~(病室清掃だからねぇ~)
明々後日は両国だからねぇ~!
嫌だなぁ~!
俺は昨日浅草で6時〜8時半まで早出作業して…8時半以降は俺は日勤作業したからね!
でも17時前に終わったからね!
早く終わったよ(今日も早く終わったよ)
明日は別に早く終わらないし…てかむしろ残業になるかな?今日みなみちゃんバレンタインドリーム着てたね(一瞬しか見てないからね!)
多分みなみちゃんかな?

さやか♡

 

ねいぴあさんに早くご挨拶行きたい気持ちです。

羅王

ねいぴあちゃんこんばんは(*´ω`*)

ねいぴあちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日埼玉に行ってお買い物したよ(*´ω`*)
また靴買っちゃったよ!
あとは財布も買ったし…それにサングラス一個買ったよ!
色は黒だよ!
丸型のサングラスだよ(*´ω`*)
明日まで休みで明後日からまた仕事だよ!
早いよ(でも明後日事務所で日勤作業だよ!)
嫌だなぁ~!
てか去年駅前に入国してみなみちゃんに会ったよ!
みなみちゃんも良かったよ!
ぷるぷるしてたよ!(ねいぴあちゃんもぷるぷるしてるからねぇ~!)
ひかげちゃんもいいし…!
俺は昨日初詣に行ったよ!くじ引いたよ…大吉だったよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る