ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#ねいぴあさん、息してますか?

HOME ブログ #ねいぴあさん、息してますか?
☆ にどめましてのSBY留学 ☆へのコメント

ララ

ねいぴあちゃん、こんばんは。

ねいぴあちゃん、しぶやの2度目の留学、お疲れ様でしたm(_ _)m。ねいぴあちゃん、またしぶやに来てお給仕が出来るといいですね(*^^*)。へぶんずのめいどちゃんのお2人も来てくれてご一緒にお給仕出来て楽しかったご様子ですね。良かったですね。ねいぴあちゃん、それでは、また。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

鈴木改めなっしー!

ねいぴあちゃん元気かな?

ねいぴあちゃんおはよう二度目ましての渋谷留学楽しかったかな?渋谷のお姉さん達優しくしてくれたかな?確かに日々練習有るのみガンバロー。緊張しなかった?渋谷のドリタイコール覚えたかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る