ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるのちいさなおもいで

HOME ブログ りるのちいさなおもいで
-‪୨୧‬ ちいさなおもいで6つ目 ‪୨୧‬-へのコメント

まお

クッキー美味しそう(๑´ڡ`๑)

りるさん、こんばんにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

クッキー美味しそうね!いい焼き加減…!(*˘︶˘*).。*♡
紅茶好きな私としてはクッキーのペアリングとして
アッサムかディンブラをミルクティーとして淹れたいわね…!✨

ドンペンTシャツ流行ってるのかしら…?
メイドちゃんで着てるの私が知ってる範囲で3人目…。

コメ返ありがとうにゃん!
あぁ、やっぱり光の加減でしたか!
メッシュ可愛いですよねー!♡(ӦvӦ。)
イッヌはトイプーが2頭…、今度見せますね!私には懐いてないけど…。
11月のイベントは駆け込みたい所存…。

ひでにゃん

おはよう

ハートの形のクッキーおいしそう
形がいびつでも味が良ければオッケー!
お菓子作り好きなんだね✩
次は何を作るのかな?
食べ物のブログ期待してます。



1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る