ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム
64コ目 いっぱいありがとう♡へのコメント

なおぴょん

報告です。

こんばんわ
今日は…報告があります。
先週の天皇賞春
予想が当たりました。
ありがとうございます。
タイトルホルダーの1点勝負だったのでめちゃめちゃ嬉しかったです。
来週から東京競馬場で5週連続のGIレースが続きます。
まずはNHKマイルカップが行われます。
3歳の最強マイラー決定戦です。
しっかりと血統で予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ひでにゃん

ややさんこんばんは〜!!

こんばんは!GW久々にお会いできてうれしかったです!!

初めてお会いした時はお給仕終わってはってチェキ?か何か描いてる時に見たのでややさんがお給仕してるとことか、ライブしてるとことかは今回生では初めて見たんですけど、「幻影☆ギャラクティカ」めちゃくちゃカッコ良かったです!僕はあの曲知らなかったんですけど曲もまた聞きたくなるほど引き込まれるダンスでした!すごいです!ダンフェスも頑張ってくださいね!

8月で1周年なんですね!誕生日も8月でしたっけ?僕も誕生日その辺なので「近ない!?」と思った記憶あります〜
一緒にお祝いしましょ〜!!

CROSS

ややちゃんこんばんは(*´ω`*)

ややちゃんこんばんは(*´ω`*)
6日にまたS+があるんだね!
嬉しい発表だったらいいのにね!
俺は今福島にいるよ!
2日目だよ!
6日には帰るからね!
早いよねぇ~!
時をたつの早くない?
俺だけなのかな?
俺は明日ちょっとした買い物するからね!
買い物だよ!嬉しいよ(*´ω`*)
靴とか買おうかな?
俺靴好きだからね…(*´ω`*)
てかややちゃん○○○見せてくれないのかな?
見たいなぁ~(*´ω`*)

鈴木改めなっしー!

ややちゃんシャンパン10本チャレンジ協力。

出来たかな?ややちゃんこんばんはしばらく入国お休みするからシャンパン100チャレンジ少しだけどタイミング会えたら協力するね!せとかちゃんも協力しないとね。今日久し振りに中央入国して来たよ!ぐりちゃんゆきほちゃんあいるちゃんはじめましてしてはなもりちゃん久し振りして来たよ。楽しかった!チェキはぐりちゃん初チェキ頼んだよ。ライブもぐりちゃん流石のライブ祭り楽しかった!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る