ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のややちゃんのスイーツタイム

HOME ブログ ややちゃんのスイーツタイム
153コ目 残り1日。へのコメント

ちっさいおっさん

ファイナルおめでとう(*^◯^*)

ついにこの日が来ちゃったね
今日は行けなくてごめんね
新人戦にダンフェスにいっぱい頑張ってたね♪
何よりややちゃんはあんなちゃん達の1番近いお姉さんって感じで引っ張ってくれてたね
小さいのに迫力満点なカッコイイダンスが大好きだったよー
今日は一日中踊りまくれるかな
スイーツ王国に帰ったら大好きな生クリームいっぱい食べて胸焼けしてね( ̄∇ ̄)

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと競馬三昧でした。
久しぶりに馬券を買いました。
マイルチャンピオンシップの馬券を買いました。
そして結果は…外れました。
軸馬が5着で悔しい結果になりました。
来週はジャパンカップが東京競馬場で行われます。
楽しみです。
そして
土曜日は秋葉原に行きました。
散策してから中央店に入国させていただきました。
めちゃめちゃ楽しめました。
ありがとうございます。
そして自分初めてシャンパンを飲みました。
ピーチ味のシャンパンを頂きました。
とても美味しかったです。
次回は…多分だけど来月に入国しに行こうと思います。
ではまたね

ゆう兄

ややちゃんへ

ややちゃん研修ちゃんから、見てたけど、お給仕ダンスメチャ成長が、早かったなぁ。ややちゃんは、メチャ頑張り屋で、負けず嫌いのとこが、好きやったんよ。デコチェキも、メチャオモロイし、何枚か買ったんや、ややちゃんの人柄に、惚れたんやろな、ややちゃんの、これからの人生に幸あれ センター店をメチャ盛り上げてくれて、ありがとう。せとかちゃんを支えてくれて、助かったのは、ややちゃんのおかげだよ。心から、ありがとう。 

Secret♡

ちゃ

どうも、えどわ〜どです
明日行けるかもです
羽田の出発時間までに少しだけ時間あるかも

かも、です

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る