ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
ログインしましたっ♡へのコメント

でぃくしっ♪♪

今日はゆっくりできたかな( ᵕᴗᵕ )?

キャスLIVE本当に良かったよ✩.*˚

一曲目はこの間も見せてもらったもの♪♪
まひちゃん、振りのセンスが可愛いよね♡

二曲目ドリパス!!
聴き飽きててもおかしくないこの曲が
まひちゃんのダンスと歌で新鮮✩.*˚
むしろ初めての感動でしたっ✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

今まで見てきた中でぶっちゃけ一番です!!!!!
お世辞抜きで♪♪

なになにー♡なになにー♡てのも、
店舗柄かなw初めてだったし
これがまた嫌味がなくて可愛すぎた(✿˘艸˘✿)♡

ほんとにあの二曲であれだけ満足させるなんてやっぱり
凄いね♡持ってるよね♪♪まひスタイルだね✩.*˚

俄然他の曲も観たくなったしね(*˘꒳​˘*)♡
いや〜好きやわ〜、多分もう気付いてると思うけど
俺、ハマってるよね笑笑
あー恥ずかしっw

んじゃまた会える日を夢みて。。
おやすみ✩.*˚☽・:*

ネアタン

まひさんこんばんわ

平日の昼はどうしても仕事で行けない。

でぃくしっ♪♪

いや〜良かった良かった( ᵕᴗᵕ )♡⡱

既読♡

CROSS

まひちゃん反映されとるかな?

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
なんで反映されるのかな?
コメしたのに全然反映されへんよ!
おかしいなぁ~!
まひちゃんも黒ニーハイ履いてほしいよ!
白ニーハイも構わないけど俺は白より黒が好きなんだよなぁ~(萌えちゃうよ!)
まひちゃんに会ったらあいりすちゃんとまひちゃん之ハーレムチェキ撮りたいし…まひちゃんもあいりすちゃんも黒ニーハイ履いてほしい気持ちだよ(持ってる?)
俺は今ポイント使えないからね!
ごめんね(´;ω;`)

まさにゃん

まひへ

俺は、最近職場でリーダーとしてやって行けるのか不安で不安でたまらない毎日です。

まさにゃん

まひへ

俺は、最近職場でリーダーとしてやって行けるのか不安で不安でたまらない毎日です。

大須赤門店応援隊長

こんばんわん

お給仕おつかれさま
また、アイドリオープンアタックします
いっしーより

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る