ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
まひにゃもういます!今日は23時までなの◎へのコメント

タムトモ

☆お待たせ致しました。お待たせしすぎたかもしれません☆

まひちゃんのライブリスト
めちゃめちゃタイプすぎてやばいっす。

あとこの世で一番好きな食べ物は牛タン!!

まぁ行ける日がけっこう限られちゃうけど
なるべく会えたら嬉しいなー(*^^*)/

とも300v

全力で

まひちゃん、可愛いと言うよ!

アリューゼ

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい

やあ、まひちゃん(・∀・)/

今日も元気に社畜さんしてるとこ♪

浴衣の件は無事に贈りたいキャストさんに贈れたみたいだから一安心ε-(´∀`*)ホッ

若いからって無理しないで、休める時は確り休んで欲しい(^^)

まさにゃん

まひへ

6月19日は、ベロベロに酔っ払ってしまい。本当にごめんね。そのお詫びとして6月21日も仕事帰りに行くわ。あいどりになので俺をドン引きしないでね。

けんご

こんにちは!

まひちゃん今日も1日頑張ってね!今日の髪型はストレートなんだね♪

でぃくしっ♪♪

全力可愛いまひ‎(ง ‎-᷄‎٩( -᷄ω-᷅‎(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎(ง-᷄ω-᷅(‎( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎♡

まひ猫ギャッツ(ガッツ)P(ポーズ)♡
頂きました( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ええええ、これから〜pm23:00は鬼だねΣ(|||▽||| )
せめて俺といる時だけでもスイッチ切りなよ?

てか寝てても宜しいのだけれどもw(//∇//)
てくらい普段から寝顔も可愛いもんな✩.*˚
(はい妄想爆走mode発進(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"www)

ムービーなんかカクカクしてたw
俺のスマホの容量不足やと思う( ᐛ )و
でも良いね、一日何度も見ちゃうよね(๑•̀ᴗ- )~♡*.

まぁ長丁場やけんぼちぼちな✩.*˚
身体、壊さん様にな( ᵕᴗᵕ )✩⡱

CROSS

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
まひちゃんもうちょっと待っててね!
俺昨日日勤と残業やったよ(疲れたよ!)
残業なんて17時〜23時までやったからね!
で今日は浅草で日勤作業だからねぇ~(5時に起床だよ!)
だから正直眠いよ!
寝たりないからね!
でも明日と明後日は休みだよ!!
けど明日は…映画見に行く予定だよ…(極主夫道)
楽しみだけどね…!

でぃくしっ♪♪

はい!

どーーーーん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"♡♡♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る