ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
あちちなお日様だよお!!へのコメント

つばさ

おはよう!!

昨日はアイドリ初入国!!
やっとまひちゃんに会えて楽しかったです!!
チェキも可愛いの撮れたので大満足!!
また近々行くので、よろしくです!!

ゆうにゃん

やっとこさ

まひちゃーん。
やっとライブ見れた~。
今度は何見ようかな~と次会えるのが、待ち遠しすぎる。
イベント日はよろしくね

アリューゼ

空は繋がってるから

今日も配信で舞ってくれてありがとう(^^)

配信ルーム出る前に言った通り、8月から本部長直々の声掛けで福岡の本部に約半年程出向する事になりました(笑)

月に3~4日は関東に戻るから今生の別れじゃ無いよ( -`ω-)b

しゅういち

しゅういち

おーい!まひ!

先週と一昨日はありがと!
ほぼ一ヶ月ぶりにできて、よかったあ!

次のバーチャル楽しみにしてるから、そのことも、事前に伝えておこうと思って、、

お祝いいつもバーチャルだけど、早くリアルまひに会いに行きたいわ。

初のロングでお話は初だったね。でも悔いが残るのが、とぎれとぎれでうまいことお話できなかったのが悔しかったわ。

ネアタン

まひさんこんばんわ

今日は暑いので熱射病に気を付けてくださいね。この時期のお出迎えは本当に大変。

イッセー557

( -ω- ) ンー・・・。

マヒマヒ(シイラ)。(°∀°ミэ)Э



暑い( ̄▽ ̄;)

タムトモ

☆あちあち☆

熱中症に気を付けてがんばってねー(*^^*)/

まさにゃん

まひへ

まひ頑張れ。俺は、まひの事見守ってるよ。

けんご

こんにちは!

まひちゃん今日も1日頑張ってね!

つとむん

いいね

いいね一番に押せた…きょは午後からいいことありそう…まひちゃんにもおっそわけします

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る