ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
おやつ様ダ!!!へのコメント

しゅういち

しゅういち

一日におひさまとおつきで2回もVRTあるのは珍しいで、まひ珍しい感じで会うのもいいかなぁと思って、この前のバーチャルで最後かなぁと思ってたけど、更新されたのみたら、まだまひとのVRT話せるチャンスがまだあってホッとした。

この前も、映像が固まってしまっていい終わり方できなくてごめんよ。

VRTなくなるのは、遠い僕としては、寂しいわ。直接入国しないとお話できないってことだし、まひとおはなしできてるのも、いい思い出になってるよ!

まひとの約束してすぐバスの予約速攻でしてきたわ。準備は整ったわ。

ネアタン

まひさんこんばんわ

今日のブログランキングまひさんとりんねさんの1-2フィニッシュでしたね。おめでとうございます。

タムトモ

☆おつよい☆

まひちゃん今日もかわいい∩^ω^∩

とも300v

今日は新宿

まひちゃん、こんばんは。
福岡の友達が応援をしている地下アイドルさんの生誕祭が新宿のライブハウスでありました。
福岡の友達の代わりにその生誕祭へ行って来ました。
帰り道にめいどりーみん新宿東口店があったので、ひと息休憩に寄って来ました。
おもち店長、こはくリーダー、あいすちゃん、研修服のねねこちゃんがお給仕をしていました。
久しぶりに新宿東口店行ったのですが、前回はまひちゃんが留学していたので、新宿だけどアイドリの感覚でしたね。笑
早くまひちゃんの浴衣姿が見たいです。楽しみです。

まさにゃん

まひへ

まひは、いつも頑張ってて偉いよ。俺ももっとまひを見習って頑張らなきゃなぁって思う‼️まひの事見守ってるからね。

わたにゃん

まひさん、こんばんは

秒で変装を見破られ、びっくりしました。
暑い日々が続きますが、まひさんの更なる御活躍を期待しています。

CROSS

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(´ε` )
まひちゃん俺今日入国できなくてごめんね(本当は入国する予定だったけど…)
明日かな?
でも明日もわからない(お月様かな?)
まぁ特別清掃だけど…早く終わると思うよ?
けどどうかな?

つとむん

お疲れ様

お疲れ様

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る