ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
七夕ですね♡へのコメント

タムトモ

☆美白☆

茶髪もいいけど
美白美人は黒髪が似合うんです(*^^*)/

とも300v

まひちゃん、おはようございます。

ともさんは社会復帰のために、お仕事を始めます。
まひちゃんに会える回数が少しだけど減るかもしれません。
でも、まひちゃんを応援する気持ちは今で以上ですよ。
そんなともさんですが、まひちゃんの応援があれば、お仕事が頑張れるような気がします。
まひちゃん、そんなともさんのことを応援してくれますか?

CROSS

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日カさからまた仕事だよ(成増で日勤作業だよ!)
正直嫌だよ(辛いよ)
7時に開始だからね!
てか全然関係ないけど俺今日歯磨きしたら血が歯ブラシについたよ!なんでなのかな?
おかしいなぁ~!
でも出血してるところないよ(なんでなん?)

つばさ

まひちゃんこんばんわ!

こんばんわ!
今日はありがとう!!
わるきーほんとに可愛かった!!
次はここなちゃんと一緒にわるきーをお願いするかも!
初まひちゃんとVMT楽しかった!!
ちょっと遅刻してしまい申し訳ない。
色々話せて楽しかった!!まひちゃんかわいかったよ!直接言うとなんか言えなくなるから文字でとりあえず言っとくね!ほんとはもっと褒めようとか思ってたんだけどあまりの他バタバタしてしまった笑
ちょっと行ける日が開くけど28のイベと29or30はましろくんといくね!!
まひちゃんVMTなくなる前にもう一回できるか調整してみようと思う!!
明日は自分もお月のお給仕だからお互い頑張りましょう!!
では、どろん!

ゆうにゃん

織姫よ

浴衣まひちゃん最高!
茶髪も新鮮で可愛い!

ネアタン

まひさんこんばんわ

七夕のお願いは皆まだ卒業しないでにします。
去年の写真結構ギャルいですね。

つとむん

顔面優勝

今日顔面優勝はい!!

つばくろう

願い事は

みんなえみふる
だよ

今年も、浴衣姿のメイドちゃんをあまり見れないかもしれないから、去年の写真見れただけでも嬉しいよ

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺の願いはお金が増えますようにかな?
それか…給料がアップしますようにかな?って一緒かっ!
俺は今日も休みだったけどさっきまで寝てたよ!
寝ることが大好きなのかも?
俺は明日からまた仕事だよ(成増で日勤作業だからねぇ~)
早出作業だよ…7時〜開始だよ…!
まひちゃんは何願ったのかな?
まひちゃんこの前は会えて良かったね!
楽しかったよ!

まさにゃん

まひへ

まだ俺は、体調不良で8月3日に病院で大腸検査という検査受ける事になってしまった。俺は、初めて受ける検査だから不安で不安でたまらない。まひは、ずっと元気でいてね。
バーナビーまさにゃんより。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る