ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
本日はお休みです( ¨̮ )へのコメント

りーみん

まひに麻痺してる

かわいすぎ(о´∀`о)

でぃくしっ♪♪

戦闘服♡

ブログで色んなまひを載せてくれるから
制服姿(戦闘服)が新鮮に見えた!
何よりシャキッとスイッチが入ってるよね!
さすがはプロフェッショナルやね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

VMTで会えんくなっても
#まひはえらい子、でまひ活は続けてるからね( •ᴗ• و(و"
そのうち#まひはどえらい子ってLvupさせるかも()Σ(゚艸゚*)♡

おやすみ満喫まひにゃんでよろ〜٩(๑❛ᗨ❛๑)♪♪

つとむん

こんばんわ

まひちゃんグルメリポーターみたいな感想ですね

まさにゃん

まひへ

だいぶ体調よくなってるよ。心配かけてごめん。もう大丈夫だよ。

とも300v

おはまひ

昨日は久しぶりに肉体労働をして来ました。(≧∇≦)b
まひちゃんに会うためには稼がないとだよね。www
この暑い時期に冷凍倉庫でのお仕事でした。
アイスや冷凍食品のダンボールをひたすら開ける仕事は筋肉痛になりました。www
さぁまひちゃんに会いに行くぞ!

イッセー557

まひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま?まひまひまひまひまひまひまりんねるなよーだまひまひまひまひまひまひまひひゃどひゃだるこひゃだいんマヒャド!

ふっふっふっ(ΦωΦ)b

CROSS

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
さっきコメしたのに消えてるよ(時間差なのかな?)
俺は今日曳舟で日勤作業だけど今日はいつもより開始時間遅いみたいだからね!
病室清掃があるためかな?
明日は俺だけ春日部で説明会受けるからね!
その後少しだけ練習するかな?
まぁ2級の練習するかな?
17時まで作業だよ…(てか試験の練習だけどね…)
まひちゃんとりんねちゃんのハーレムチェキいつにしようかな?まぁ25日以降になると思うよ!
それに俺は来月の5日〜8日までまた福島だからね(仙台)
今回は仙台七夕祭り行くからね!
楽しみだよ(久々に甚平着るからね…)
何年ぶりかな?
3年ぶりなのかな?もっとかな?
俺は甚平4着あるけど黒い甚平消えたよ!
どこかな?
まぁ別にいいんだけどね!

CROSS

まひちゃんおはよー(*´ω`*)

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに消えてるね!
なんでなのかな?
俺は明日春日部で日勤作業だけど説明会だからね!
でも少しだけ練習するのかな?
多分ね!
俺は今日曳舟で日勤作業だけどいつもより開始時間遅いみたいだよ!
まぁ病室もやるからね!
明後日も仕事だけど…現場どこなのかまだわからないよ!
昨日八丁堀で日勤作業だったけど正午前には終わったからね!
昼は浅草で海鮮丼食ったよ!
うまかったよ!
まひちゃん昨日のバック・トゥ・ザ・フューチャー2見たかな?
来週の土曜日もバック・トゥ・ザ・フューチャー3やるよ!
そして再来週はコード・ブルーやるからね!

ネアタン

まひさんこんばんわ

まひさん頑張ってるからゆっくり休んでね。

アリューゼ

8連勤なう(笑)

休める時は確り休も(^^)

ブログだって休んで良いんだよ?

【頑張り過ぎない様に頑張る】
これが私のもっとうさ(笑)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る