ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
せかいちゃん、正制服おめでとう♡へのコメント

イッセー557

おめでとう*\(^o^)/*

って
マヒマヒちゃん!
代わりに伝えといて下さいm(_ _)m

アリューゼ

よ!お姉ちゃん!(笑)

こうしてスノーホワイト大国のプリンセスもお姉ちゃんになって行くんだね(笑)

ところで、先日撮って貰ったフォトをやっと昨日見たんだけど、まひちゃんが爆裂道の扇子持って撮ってくれたフォトが最高過ぎてワロタw

アレは【この素晴らしい世界に祝福を!】ってアニメの人気キャラが元になってるから、機会が有ったら見てみてね(`・ω・)b

CROSS

まひちゃんこんにちは(´ε` )

まひちゃんこんにちは(´ε` )
コメしたのに消えてるね(時間差なのかな?)
俺は昨日日勤と残業したよ(両方とも浅草だからね)
今日は池袋で夜勤作業だよ(23時に作業開始だよ!)
始発に帰れたらラッキーだけどねぇ~!
帰れるかな?
5人で作業するからね!
しかも飲食店だし…割れ物いっぱいあるし…椅子やテーブルもいっぱいあるよ(´;ω;`)
テンション下がるよ!

とも300v

まひちゃん、おはまひ!

せかいちゃんあっと言う間に正制服に成長ですね。
すごいですね(≧∇≦)b
まひちゃんもどんどん進化していて楽しみです。
応援しています頑張ってください。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る