ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
夏祭りHYPERイベント\♡/へのコメント

でぃくしっ♪♪

あーまじ裏山✩.*˚

どひゃー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

ネアタン

まひさんこんばんわ

短い時間でしたが楽しかったです。

ちいかわまさにゃん

まひちゃん こんばんは!

ハイパーイベント行けて良かった!!ソロ写メの可愛さにやられました笑
次の日も仕事だったから少し控えてたけど次の日休みだったらショットいってました笑
10連休地元に帰省したりもあるけどタイミングが合う日絶対いきます!!

まさにゃん

まひへ

めいどりーみんの推しは、まひだけだよ。絶対に浮気しません。まひ大好きだよ。
バーナビーまさにゃんより

まさにゃん

まひへ

PM(PARTY MAKER)就任とお給仕150回本当におめでとう。8月4日に後祝いでプレートプレゼントできてよかった。ドリーム制服似合ってるよ。ブルーローズまひ大好き。必ず夢の中でまひの事守ってあげるから安心してね。
バーナビーまさにゃんより

やす

こんばんは

今日は短い時間だったけどまひちゃんに会えて良かった✨そして浴衣姿も見れて良かった!本当に浴衣似合ってて可愛かったよ!デジフォトもたくさん撮れて良かった!
いい夏の想い出になったよ!そういえばまひちゃんライブで裸足でsummer出来るんだってね!俺乃木坂好きだから今度入国した時にライブ入れようかな!ガールズルールも覚えて欲しいな!

とも300v

こんばんまひちゃん⊂((・▽・))⊃

今日はお医者さんに行く日なので、行けなくてごめんなさい。m(_ _)m
次のイベントと26日のPMには参加したいと思っています。
それまで待っていてください。

CROSS

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
YDKってなんなん?
教えてよ!
知りたいねん!
俺は今日〜8日まで休みやからりーみんには行かれへんよ!
明後日〜8日まで俺は福島に行くよ!
仙台も行くよ!
仙台七夕祭り行くからね!
まひちゃんはハイパーとか参加するのかな?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る