ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
♡いただきまひちゃん♡へのコメント

ちいかわまさにゃん

まひちゃん やほです!

顔面優勝すぎます!!!!

とも300v

おはまひ!

まひちゃん、最近なかなか会いに行けなくてまひちゃんが不足しています。(ᗒᗩᗕ)
新人戦秋が始まりますね。
アイドリからは、ここなちゃんがエントリーしますね。♪~(´ε` )
ここなちゃんはまひちゃんの可愛い後輩ちゃんだから、みんなで応援しましょうね!(*˘︶˘*).。*♡
ここなちゃん可愛いですけど、おとなしい感じがするから少しだけ心配です!(・o・;)

つばさ

こんばんまひまひ!

まひちゃんこんばんわ!!
まひちゃんかわいすぎるし優しい!!
いつ入国できるかわからないけどお給仕頑張れ!!

ネアタン

まひさんこんばんわ

まひさんいつも顔面の話が多いけど性格もいいのよ。

まさにゃん

まひへ

毎日夢の中でまひを救ってるよ。
まひは、ずっと美人を保ってね。
大好きだよ。
バーナビーまさにゃんより。

アリューゼ

懐かしいおまじないだね(^^)

まひちゃんお疲れ様(・∀・)/

数日ブログ読みに来れなかったよ(>_<)

福岡の社宅に法人持ちでWi-Fi入れてもらったので、ギガ数気にせずにアプリ開ける様になりました(笑)

こちらでとても可愛がって貰えているので、とても居心地良くて困ってます(*´▽`*)

以上、〇〇の近況報告でした!

やす

こんばんは

今日もカワイイまひちゃんに会いに行きたいけど仕事が・・・まひちゃんは俺の中ではいつも顔面大優勝だよ!
顔がドタイプだからね✨

ナリブ

お疲れ様

ブログを読んでも、ツイキャス見てても
いつもお給仕してる気がする・・・

明日も僕は宿直→明け残業で
8:30〜41:00(次の日の17:00)まで
労働に励みます。

休める時にちゃんと休んでくださいよ?

CROSS

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)

まひちゃんこんばんは(*´ω`*)
いつもと変わらないんだが…!
まひちゃん俺この前ミートワイナリーに行ってきたよ!
ぷりんちゃんがまひちゃんのこと可愛いって言ってたよ!
まひちゃんはぷりんちゃん知ってるかな?
多分知らへんよね?
会ったことないでしょ?
多分知らないと思うよ?
可愛いよ(まひちゃんも可愛いけどね!)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る