ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
牛タンの国へ行ってきました☆☆へのコメント

ぽむし

牛タン王国


おー(⊙⊙)!!
牛タン王国やん(⊙⊙)!!

牛タンなら、暑く語れますwww
いつ語れるかなwww
いつになるか分からないけど語ろうねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ぽっぽ

8年ぶりの再開

昨日は8年ぶりにさーどいや、アイドル通り店におじゃまして
やっぱり、めいどりーみんいっていいなっておもったよー
また遊び行こーかな(*'▽'*)

ポニテかわいかったですよー

やす

こんばんは

休日を楽しめてリフレッシュしたみたいで良かったね✨ちなみに新幹線グリーン車じゃん!快適だったでしょ(笑)楽しんでる笑顔のまひちゃんも最高にカワイイよ!

しゅういち

しゅういち


お休みdayの、まひコンサート行ってきたの!いいねぇ!すごくいい席ってことは、アイドルが結構いい感じで見れたんだろうね!羨ましい!そのまひのうさみみポーズしてっていうのはまひが書いたの!字うますぎじゃん!見とれちゃったぁ!
毎日忙しい中のお休み満喫して、楽しいことあると、お給仕頑張れちゃうもんね!

はんなちゃんがぼーどつくってくれたのあれって?今日のお給仕がわかるチェキあれイイねぇ!わかりやすくてグット!


あっ!まひ、TikTokのまひここなのみたよぉ!あれイイねぇ~ノリノリで、ついつい俺も真似したくなっちゃった!

タムトモ

☆牛タンしか勝たん☆

キンプリかなー?
光GENJIのかーくんパイセンは
近所なのでよく遊んでもらってたよー笑

けんご

おはまひ!

まひちゃん今日も1日頑張ってね!この前はアイドルさんのライブ行ってきたんだね♪楽しかったんだね♪宮城行ってきたんだね♪牛タン食べた?楽しい休日過ごせたんだね♪

CROSS

仙台七夕祭りどうやった?

まひちゃんおはよー(*´ω`*)
俺が行くはずだった仙台七夕祭りに行ったの?
いいなぁ~!
もし俺が仙台七夕祭に行ってたらまひちゃんに会ってたってことだよね?
オフのまひちゃんに会いたかったよ!
俺は今日とうきょうスカイツリーに行くからねぇ~!
まひちゃんは行ったことあるかな?
まぁ東京在住の人なら絶対一度は行ってるよね?
地方の人はわからんけど…!
俺明日から仕事だよ(けど明後日休みだからね!)
明日は浅草で日勤作業だよ(´ε` )

イッセー557

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ…σ(๑° ꒳ °๑)エッ???!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?!

グリーン車( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!
はやぶさ。の(๑ºㅅº๑)??

いいなぁ。

仙ちゃん

いらっしゃいませ♪

この街がオイラとお肉屋さんのお姉さんが高校3年間通ってた街です。
駅前なんて東京みたいな感じで、おまけに七夕祭りと丁度被ったから混んでたでしょ。

っていうかちゃんまひ、新幹線『グリーン車』だよね♪

ゆうにゃん

ツアー

日帰りで行ったのかな。
弾丸スケジュールだろうから
疲れを残さないでね。

牛タン食べたい、

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る