ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡
みんな聞いて〜!!\♡/へのコメント

でぃくしっ♪♪

コメ返ありがとう٩(๑❛ᗨ❛๑)

やっとコメントかけるぜぃ!!!!!!!!

P.Mに上がってからまじで忙しくなったよね(//∇//)
コメント返しはさ、本当出来る時でいいからね٩(๑❛ᗨ❛๑)₍₍

ブログ更新でさへ大変やん?
こっちはお知らせだけでも嬉しいし✩.*˚

まぁまひちゃん自身のプロ根性?
サービス精神が黙ってないやろうけどね(๑•̀ᴗ- )~♡*.

今までも結構ペース早かったしさ、
これからはまひちゃん自身のペースと言うか
仕事も増えてきてんだし、
俺たちだっていい大人やし
その辺分かってるつもりだよ(๑ -∀• )♡

だから、心静かな時って言うの?
まひがまひちゃんで居れる時に
落ち着いて返してくれたら良いんだよ✩.*˚

俺達はずっと居なくならないし、
ずっとここで待ってんだからฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
(いや待たんで入国しに来いよってねw)

んじゃ今日も今日とて、
これからも心身共に気をつけて、
笑顔まひまひダンスもまひまひ
セクシーまひまひドジっ子(可愛)全開まひまひで!!!!!!!!


よろしゅうおま〜♡♡♡
‎(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎)ว‎ ‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶(ง-᷄ω-᷅ ‎)ว ‎( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎♪♪♪







ナリブ

いつもお返事ありがとう

大阪のメイドさんにしたコメントは
お返事がなくても本人と会えた時に
「コメント読みました!」
とか言ってもらえるだけで嬉しいのですが、
アイドリは気軽に行ける距離ではありませんので
お返事してもらえるのがありがたいです。
お返事してもらうためにコメントしてるわけでも
ありませんが・・・

ファイナルは発表されると寂しくは感じますけど、
「辞めないでほしい」とかは思わないですね。
やっぱり本人の人生ですから。
そんなこと言われても迷惑な気もしますし笑

誤解を恐れずにハッキリ言っちゃうと僕は
「人生は自分のために生きたら良い」
って思ってます。
何周か周って、この結論に辿り着きました。
まあ、自己中はダメなんですけどね。

まさにゃん

まひへ

まひに会いたくて、会いたくてたまらないよ。まひ大好きだよ。
バーナビーまさにゃんよりu

CROSS

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)

まひちゃんこんにちは(*´ω`*)
得意の3秒おひるね?
のび太だよ(´ε` )
まひちゃんに早く会いてぇ~!
チェキ撮りたいし…!
まひちゃんめっちゃ可愛いからね(*´ω`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る